151344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちまちまきぶん・改

ちまちまきぶん・改

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/02
XML
カテゴリ:日々の出来事
まだまだ暖かい日が続いてます。
今日は娘の幼馴染のaはんとaはんの実家に
御呼ばれしているそうなんでお昼から
アテクシと相方はゆっくり時間が持てましたぽっ
そのまま晩ご飯もaはんの実家でゴチになるとのこと
中休みとはこの事とそらまぁ実感中ですよオホホ( *´艸`)

さて、昨日の孫ですが
たまぁ~に「オウチにかえゆ~(。>ω<)」
と言った雰囲気になり大泣きして
ジジもババも参りました雫

あるんですね1歳児でもホームシック。
IMG_0507.JPG
ご飯の時はまだ警戒心薄め
お食事ちう.jpg
美味しそうなサーモンの切り身を手に入れたので
ホイル蒸しに…
サーモン美味し!
食欲は旺盛で好き嫌い無しのアレルギー無し
という健康児OK
今晩はまだ帰宅してないので(19時50分時点)きっと楽しく
過ごしてるんだろうなぁ目

明日は祭日。しかもお泊りもお終いしょんぼり
次男の陸上記録会があってその時間には
お迎えが来てしまい、何とも寂しい気が…

でも滅入ってられん!!最終日。
さて、どうなる事やら雫

ちゃんと怖がられずにがんばるぞーぐー

失恋失恋失恋

★ランキング参加ちう★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
ケータイからはこちら⇒ブログランキング にほんブログ村
孫のスンスン泣きはデフォと諦めました

ヤツもゲッソリ⇒*Black Honey*.jpg
Template:**moep**  Material:chaton noir





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/02 08:00:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

ツブコの茶店 ミドリツブコさん
成績アップ家庭学習 … Jean Delvilleさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.