151171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちまちまきぶん・改

ちまちまきぶん・改

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/12/14
XML
カテゴリ:日々の出来事

今日も阪神地区、温かった~わからん

借りてた本を公民館に返すべく出掛ける準備してたら

なんかその時点でうっすら汗ばんでました。

え?冬?ナニソレ??な気候。

結局薄手のセーターにストールぐるぐる巻きで行きましたよ。

それでも暑くて途中ストール剥ぎ取ってやったけどね!

もう何なの最近の天気。

こんなだから体調悪くする人出んダヨネ。怒ってるしょんぼり怒ってる



夕方、姑から電話がありまして

彼女、肘を捻挫してしまったらしく

家事が出来ないから手伝ってと応援要請をしてきました。

どうも、居間のラグを新しいのに替えようとしたら

足を滑らし、腕を支えにコケるのを防いだつもりが

腕に体重がモロのかかったようで、「ぐねって~ん・゜・(ノД`)・゜・」と

言ってました。幸い指にはなんの怪我もなかったようなので物を掴むのは出来そう。

但し買い物や散歩はしばらくおあずけやと

掛り付けのドクターにクギを刺されたみたいなんで

「ヤってもうたなわからん」と慰め?ときました。

明日から姑の分まで家事を頑張ってきます∠(゚-゚;

りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご

只今此方に参加中

皆様の応援ポチお待ちしています(*・ω・)*_ _)ペコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/12/15 12:48:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ツブコの茶店 ミドリツブコさん
成績アップ家庭学習 … Jean Delvilleさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.