552809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SCS釣り部とかSCS工作班とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/27
XML
カテゴリ:JUNSAな生活

AX
ダイエットを頑張ってるおデブなJUNSAに
あなたの愛の応援クリックをお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ

今日、JUNSAは
東京ビッグサイトで開催されている、
国際ロボット展
へ行ってきます。

去年は子供と一緒に遊びに行ってましたが、
今回は一人です。
一人なので、仕事モードで挑みます。
平日だしね。学校も幼稚園もあるし。




でね。産業用ロボットばかりだから、
ガンダムさんはいません。(笑)





いたりして!?





JUNSA@自宅PC








~~~宣伝~~~
JUNSA
Twitter始めました。
iPhoneの機動性を生かしてつぶやいていきます。
是非フォローしてやって下さいネ。
もちろん、
JUNSAもフォローしますので♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/27 05:59:53 AM
コメント(8) | コメントを書く
[JUNSAな生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.