038335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チキ☆チキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

juntaco3

juntaco3

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! <small> <a href="http://kuruma.koreik…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

Chocolat & Marron … 葵♪♪さん
ぶらんのつぶやき ぶらんママさん
プードルランド Akiraプードルランドさん
楓日記 さよ*さん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
2007.02.13
XML
カテゴリ:☆わんこ服☆
 今日はチキほり出して、おかん迎えに行って
堺のヨシのとこへ行って、おかんにノィをみてもらって
ヨシと2人で電車で難波まで、
ワンコのお洋服のお教室へ
 http://www.dignitydogs.com/school.html
======☆((((((((((`+ー´)ノイッテキマシタ~♪

DSC07530.jpg

 電車2回目のcocoちゃん。ジィッとおりこうにバックに☆
カワィィ~やら、おりこうさんやら、ぬいぐるみ???
やら、いっぱい褒めてもらえて走召→(☆嬉*>∀O艸).+゜★


 絶対時間前に着きたいワタシVSギリ男なヨシ(笑)
 歩くの大ッ嫌いなワタシVS歩くのガン平気なヨシ

 早めに出て、難波から歩こう~のヨシ素ぅ無視で
心斎橋まで1駅だけ乗って15分前に到~着:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 (大胆不敵なcocoちゃん、カルティエとオメガ前でマーキング(笑)

 15分前に到着☆
先生は風邪で点滴してて、もうぉ2人も遅っ~

 その間に、色んなお話や、お名刺もらったり♪
いいこといっぱい教えてもらえました(pq∀//*)

 さて、始まって。。。。。
全くお裁縫のできひんワタシは、
型紙切るまでは元気イパ~イ(p'∀^q*)♪♪♪

 布切り出して。。。。32年間生きて来て
ネ刀めて。。。。ハサミの持ち方があるのを知りました。
DSC07540.jpg
DSC07552.jpg

 ロックが何タラ??みんなでゅぅてるから
誰の話?って聞いたら、ミシンさんです。

 あまりの不器用さに、先生にもヨシにも
手伝ってもらって。。。

 ミシンは妹さんにお願いしたら?ってゅゎれてるし(笑)
ごもっとも!!! ロックミシン、ウチに無いやん~(pq∀//*)

 しつけの為の返し縫い???
モケモケ~フワフワ~の糸で、難しかったけど、
だんだん慣れて来て楽しくなってて

 気付いたら2時半。。。
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・ヾ(;・`Ω・´)ノ゙ぁゎゎ・・

 そのうち次のクラスのヒトも来られてて、
もう1つのお楽しみにドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

結局4人とも、先生が仕上げて郵送してくれる事に
んんん。。。。残念&みんなの足手まといになって(反′oAv;省)

 最後のあがきに凹みながら、必死にチクチクしてたら
次のクラスの最後に来られたヒトにビビビビビビビっ~
 
  キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!

 いつもブログで仲良くしてもらえてる
ぱしぱしさん&マコちゃんに会えました~
      :.゚ヽ(感*´∀`)激ノ゚.:。+

 時間も過ぎてて、バタバタしてる中、少しだけお話し出来て、
マコちゃんに、いっぱいちゅーしてもらえて、
何とかcocoと一緒に写真も撮ってもらえました~(p嬉u∀0*q)☆
DSC07555.jpg

      ( 今度は一緒のお教室で、)
     ( もっといっぱい話せたらいいなぁ~ )
     ( cocoもマコちゃんと仲良くなって欲しいなぁ~ )
+..。゚+.(*´∀`).。o○

 ヒトの迷惑顧みずに野望いっぱいなワタシ(pq∀//*)


 みんなにサヨナラしてから、行きしに目ぇ付けとった
『佐世保バーガー』をTikeOutして、
DSC07559.jpg
チョコと、チキに天むす買うて、ヨシ宅へ帰宅☆

 早速、念願の『佐世保バーガー』イタダキ((*'pq`))マ~ス♪
DSC07563.jpg

Σ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚

 デカイのは知ってたけど、
めっさウマ~.+゚*。:゚+(*′ρ`*)+゚:。*+.

 もっとビックリなのは、な、な、な、ナント!!!
ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ス、スゲェェ!!

 ノイが歩いた~!!!
しかも、ヨシの佐世保バーガー狙い(笑)
DSC07573.jpg

 ビックリし過ぎて、写真すっかり忘れてた~★⌒(>∀<*.+o°


 今日も、かなりの濃度な一日でした☆


 最後になってp謝qOno`;)
お教室御一緒してもらった、
くーちゃんママさん、くーちゃん、みるくちゃんままさん、
みるくちゃん、今日は本当にありがとうございました☆
DSC07543.jpg
DSC07547.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.14 02:34:42
コメント(6) | コメントを書く
[☆わんこ服☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.