045855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンダンテ 2号館

アンダンテ 2号館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Giove

Giove

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

アンダンテ - 木星 -さん
千葉ロッテ好き達へ ケズ0825さん
Apr 1, 2007
XML
カテゴリ:レビュー
ハマのおじさんはものすごい炎上振りでした・・・
ホームラン以外で得点されては、完敗を認めるしかありませんな。
ルーキー・吉原も、あの点差で楽に投げられないようでは、心配ですね。
しかし、那須野があのピンチで抑えたのは収穫でした。
この調子を維持してくれれば、いずれ去年なら競り負けてたような試合を救ってくれるはず。
そして、尚典のホームランね。
あれはもう、完全な完全復活と見ていいですよね?
ただ、金城の不調振りが・・・
琢朗もついに下げられたし。
こうなったら、古木と石川をスタメンで使ってみるのがいいんじゃないかな?
とにかく!次頑張ろう。次。
お客さんもめっちゃ入ってたみたいだし。

【横浜 1-10 巨人】
(巨人2勝1敗◇横浜◇26376人)


その他の結果ライト

【中日 5-1 ヤクルト】
(中日3勝◇ナゴヤドーム◇35973人)
投打かみ合い中日開幕3タテ
井端が1000本安打達成
ヤクルトは青木のソロのみに終る

【阪神 4-2 広島】
(阪神2勝1敗◇京セラドーム◇34005人)
新人小嶋初登板初先発初勝利
シーツが2打席連続適時打
広島はカード負け越し

【日ハム 6-3 西武】
(1勝1敗1分◇札幌ドーム◇29573人)
建山6回無失点でカード負け越し阻止
稲葉が3ラン含む4打点
西武は武田久を崩すも及ばなかった

【楽天 10-1 オリックス】
(1勝1分◇フルスタ宮城◇15692人)
楽天が1イニング2満塁弾などで10得点と大勝
チーム2勝目をまたも青山が呼び寄せた
オリックスは吉井が8失点も自責点0など攻守にチグハグだった

【ロッテ 8-4 ソフトバンク】
(ソフトバンク2勝1敗◇千葉マリン◇28257人)
松中&小久保のアベック弾などで15安打8得点
和田が2勝目を挙げ首位独走
ロッテは清水直が相性の悪さを露呈した


次はライトにならないように時間調整に努めよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2007 11:20:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.