349332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐世保発肴釣り

佐世保発肴釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りゅうき☆☆☆

りゅうき☆☆☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

りゅうき☆☆☆@ Re[3]:メルヘン村へ(04/17) ディビジョン7さんへ 1歳にハウステンボ…
ディビジョン7@ Re:メルヘン村へ(04/17) 武雄まで来なくても佐世保にいっぱい有る…
りゅうき☆☆☆@ Re[1]:メルヘン村へ(04/17) 海都3509さんへ うちの子達もお世話になっ…
海都3509@ Re:メルヘン村へ(04/17) 寂れてないんだ😁 Xでは自虐ネタでなか…
りゅうき☆☆☆@ Re[3]:サイズが更新できない(03/27) ディビジョン7さんへ 先端金具はずっと使…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.07
XML
カテゴリ:釣り日記
7月末にさかのぼる

暑い暑い昼釣りは日焼け対策が大事






















それにプラスして暑さ対策もしないと死にますよ😂

これ良かった~
フェイスガード
かなり涼しい






















肌は露出させないように

これにペットボトルの水を被れば真夏の釣りは大丈夫


あとは釣果か?



















贅沢言わずに釣れるもんありがたく釣る























贅沢は言わんけどもう少し数が欲しかった😅





















あと先日買ったラテオの初下し


うう〜ん😆
















片手間やしね

新品リールはやはり気持ちイイーね❗



7月末ボーナスでした
がすでに買い物は済ませた
かに、みせてますが😁


ボーナスでは


















カルディアにベアリング追加しました

後は後のお楽しみ😁



8月
さらに暑い毎日
金曜日は飲み会でした


















しっかりと二次会も




















翌日は体調みて😆 ゆっくりのんびりと近場へチヌ釣りへ


初ポイントの車横付け岸壁へ
暑かったらトランクドアを屋根にしようかな と思ったが
風があって意外と涼しい





















潮待ち な感じでやってましたがチヌが釣れてくれて



















チヌも暑い(⁠熱い)から地面に置かない事

リリースかキープするにしろ手早く処理しましょう


昼過ぎに潮が下げて大好きな釣れない地磯へ





















かなりウネリがありましたね〜
サーフィンが出来るくらいな九十九島ではあまりない大きいウネリでした

まずはエギング





















ベアリング追加の効果?
巻き上げがスムーズ


チヌ釣りスタート

すぐに


  





















1投毎に連発しました






















連発したあとはエサ取りが増え、沈黙でしたね

チヌ35から50 センチ 8枚でした😆



ランキング参加してます
九州釣行記ワンクリお願いします



にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村










🐟





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.08 06:33:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.