019542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シー君の雑記帳

シー君の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ






今日も、どうにか仕事を終えました。

今日は、人間関係でちょっと、グッとくる
こともあり、疲れました。

でも、思うんです。

何もかも、上手く行き、
人間関係も常に良好で、誰とでも常に楽しく
やれる・・・なんて、ありえないと。

一日、終わった時に、上手く行かなかったなあ
と思う事が、いくつかある。

それで、普通だと。



話は変わりますが、今日の朝も、スズメの夫婦が庭の
鳥小屋に来てくれました。

そして、いつものように、痩せたスズメが米粒を咥えて
太ったスズメに口移ししていました。

今日の朝は、妻も起きていたので、妻と一緒に
その光景を見ていました。

すると、妻は

「エ~!! カワイイ~!!」

と何度も言って、大喜びしていました。


僕は、スズメの様子よりも、妻の様子を見て
何だか嬉しくなりました。

自分一人で見て嬉しい光景でも、妻が隣に居て
同じ光景を見てくれて、喜んでくれると

嬉しさが何倍にもなるように感じます。

単純ですが、結婚して良かったなあ
と思った瞬間でした。


では、お休みなさい。



PVアクセスランキング にほんブログ村


















人気ブログランキングでフォロー


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへブログランキング・にほんブログ村へ

シー君の雑記帳 - にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ


気まぐれ日記ランキング

ほのぼの日記ランキング



今日のお勧めの曲は、
エンヤの「paint the sky with stars」です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.02 20:47:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.