019525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シー君の雑記帳

シー君の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ





今日も、無事に一日が終わりました。

今日の朝、出勤前に歯磨きしながら、
窓の外を見ていたら

鳥小屋に、以前も来てくれた
夫婦(?)のスズメが飛んできてくれました。

痩せた方のスズメがやはり、小屋の中に入り
米粒を口に咥えて外に出て、太った方のスズメに
口移しで、何度もあげていました。

微笑ましい光景でした。

その後、そのスズメ達は去っていきましたが

ただ、痩せた方のスズメは、
僕が置いた米粒を、いくらか自分でも
食べたのだろうか・・・

と、少し心配になりました。

明日も来てくれますように。

では、お休みなさい。



PVアクセスランキング にほんブログ村


















人気ブログランキングでフォロー


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへブログランキング・にほんブログ村へ

シー君の雑記帳 - にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ


気まぐれ日記ランキング

ほのぼの日記ランキング



今日のお勧めの曲は、
アンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い」です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.01 20:30:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.