019513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シー君の雑記帳

シー君の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ







今日は、競馬を妻と楽しみ、夕方、帰宅しました。

僕は9千円投資して、1万円程度戻ったので、
プラス千円ぐらいでした。

妻は、不調で、全く当たらなかったようです。


競馬場にゲストとして、お笑い芸人の
「小島よしお」が来ていました。

「そんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ」と言って
例の芸をやってるところを、妻と見学しました。

それを見た妻の反応は、薄く、「さっ、戻って競馬やろ。」
とあっさり、見るのを止めました。あまり興味なさそうです。

でも、8月20日は「佐々木蔵之介」が来ることは
妻は知ってて、「絶対見る」と言っており、興味があるようです。


帰宅途中に、コンビニに寄り、妻は競馬新聞を購入
しました。

僕は、ハンバーグ弁当を購入しました。

家に着き次第、妻は明日の競馬の予想に取り掛かったようです。

僕は、ハンバーグ弁当を食べ終え、シャワーを浴び

今、コーヒーゼリーを食べつつ、ブログを更新しています。

このブログ更新を始めると、一日終わったなあー
という感じがします。

何はともあれ、家族全員、無事に一日過ごせたことに
ホッとしています。


では、お休みなさい。



PVアクセスランキング にほんブログ村


















人気ブログランキングでフォロー


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへブログランキング・にほんブログ村へ

シー君の雑記帳 - にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ


気まぐれ日記ランキング

ほのぼの日記ランキング



今日のお勧めの曲は、
エンヤの「paint the sky with stars」です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.05 20:01:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.