019533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シー君の雑記帳

シー君の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ






今日は、比較的、平和に仕事ができました。

同僚との連携も上手く行き、充実した勤務でした。

今日も、仕事帰りにコンビニに寄り、缶コーヒーとコーヒーゼリー
を買って帰りました。

今日の晩御飯は、豚肉の生姜焼きとスモークサーモンでした。

ぜんぜん合わなさそうな組み合わせですが

なかなか、美味しかったです。


今、夕食を食べ終わり、自分の部屋で
缶コーヒーとコーヒーゼリーを食べつつ

「ベスト・オブ・エンヤ」を聞きながら、
ブログ更新をしています。


一日、終わったなあ、という感じです。

今日、思ったことは・・・・

人が失敗した場面に遭遇した時、
自分自身は、やわらかい心でいることが
大事だなあと思いました。

人の失敗を正規分の正規で、責めるのは
一見正しいようですが・・・

そうではなく、やわらかい心で
見て、接することが大事なように感じました。


では、お休みなさい。




PVアクセスランキング にほんブログ村


















人気ブログランキングでフォロー


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへブログランキング・にほんブログ村へ

シー君の雑記帳 - にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ


気まぐれ日記ランキング

ほのぼの日記ランキング



今日のお勧めの曲は、
エンヤの「paint the sky with stars」です。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.07 20:33:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.