019546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シー君の雑記帳

シー君の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ









今日も仕事は平和に終わりました。

明日から、1週間ほどの休暇に入ります。

お盆休みというところですね。

仕事から帰宅すると妻が

明日から長期の休みだね

じゃあ、土日競馬行ってもだいじょうぶだね、行こうね。
平日も地方競馬に行けるね、行こう!

と誘ってきました。

僕は

やっと、ゆっくり体を休められるのに
そんなに予定入れたら・・・

休めないじゃん・・・と言いたいところですが

でも、良く考えたら

そうやって、妻の方から「一緒に~へ行こう」
と誘ってくれるのって

とても幸せなことなんじゃないだろうか

と思ったんです。


以前、職場の先輩が言ってました。

定年になったら、一緒に海外旅行に行こうね。

と奥さんから言われた人がいたら


僕は、とても褒めるし、家族との関係を大事にして
家庭を大事にされてきた証ですね。本当に
立派だと思います。

と言われてました。


僕も、そう思います。

定年まで、良好な関係を保てるかどうか
わかりませんが

妻から誘ってくれる今、一回でも多く
一緒に行動して、良い思いでを作っておきたい
と思います。



今日の晩御飯はビーフシチューでした。



では、お休みなさい。




PVアクセスランキング にほんブログ村


















人気ブログランキングでフォロー


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへブログランキング・にほんブログ村へ

シー君の雑記帳 - にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ


気まぐれ日記ランキング

ほのぼの日記ランキング



今日のお勧めの曲は、
アンドレギャニオンの「めぐり逢い」です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.10 20:57:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.