019549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シー君の雑記帳

シー君の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ






今日は、仕事を休み、通院した一日でした。

朝、病院に着いたら、たま
たま同僚が居たので、話しかけました。

そして、君もどこか悪いのかい?
と聞くと、腎臓が生まれつき、片方無いというのです。
僕は、ビックリして、あああそういう人もいるんだなあと
思いました。

人それぞれ、いろんな事を抱えて、生きているんだなあ、
とも思いました。

僕は循環器系が悪いのですが、今日はとりあえず血液検査を
してもらいました。

結果は、悪くはないのですが、コレステロール値と中性脂肪が
高いということでした。

家に着いて、そのことを、妻に言ったら、あなたは、お菓子の食べ過ぎだよ。
と言われました。

たしかに、夜、ブログ更新とかやってるとき、コーヒーを飲み、お菓子を食べながら
やると、とてもリラックスできるから、やめられないんですよねえ。

妻が言うには、お菓子を食べてもいいけど、食べる量を少しに決めて
ゆっくり食べればいいんだよ。と言ってました。

でも、それがなかなか難しいんですよね。

お菓子の袋を開けたら、あっという間にペロッと食べちゃうんですよね。

でも、糖尿病とかになりたくないから、頑張ろうと思います。

あと、余った時間で、PC上で、ブログにアイモバイルの広告を貼りつけることを、ずっとやってました。
でも、どうしても、それを携帯で見ると、表示されないんですよね。それをなんとかしようと、格闘してました。結局ダメでしたけど。ネットで調べると、広告を貼ってから表示されるまで、結構時間がかかる場合があると書いてあったので、暫く待ってみようと思います。


今週は、あと2日、仕事すれば土日が待ってるから、なんとか頑張ろうと思います。

では、また。



PVアクセスランキング にほんブログ村











人気ブログランキングでフォロー


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへブログランキング・にほんブログ村へ

シー君の雑記帳 - にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ


気まぐれ日記ランキング

ほのぼの日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.13 20:52:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.