019518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シー君の雑記帳

シー君の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ




今日は、朝から頭痛がして、冴えない日でした。


頭痛持ちでない人がとても羨ましいです。

僕は、就職して以来、片頭痛がよく出ます。
学生時代はあまりでなかったので、やっぱり、職場のストレスなのかなあと
思います。

特に、人間関係のストレスって、一番こたえますよねえ。

心にぐっとくるというか・・・もう嫌だ、働きたくない!とか、
働かないで喰っていく方法ないかなあ、とか、
考えてしまうのは、僕だけでしょうか。

こんな時、思いだすのが・・・ある有名人の言葉かなあ
何かの記事でコメントが載ってたのですが、

「仕事とはいえ、嫌いなことをし続けて、毎日過ごしている人は、自分自身に対して申し訳ないと思わないのでしょうか? 貴重な人生なのに・・・」


とコメントが載っていました。

でも、そううまくはいきませんよね。

人生はままならないものですよね。


とグチってみたくなる一日でした。


では、また。




PVアクセスランキング にほんブログ村











人気ブログランキングでフォロー


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへブログランキング・にほんブログ村へ

シー君の雑記帳 - にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ


気まぐれ日記ランキング

ほのぼの日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.14 20:42:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.