005537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mokos new room

mokos new room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mokomoko2021

mokomoko2021

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

買い物

(13)

ファッション

(4)

モノトーン

(0)

Starbucks

(1)

その他

(1)

フリーページ

バックナンバー

2024.04

楽天カード

2023.02.11
XML
カテゴリ:買い物
前々から収納に関しては常にスッキリを考え生きてます。←大げさw

テーブルの上に何かあるとテーブルを拭くときにもプチストレスに。どかせばいいんですけど・・・
そんな事すらストレスになってしまう私が見つけた商品。



今更??
って方もいると思いますが、収納やお片付けが苦手な私にしてみたらこれすら新鮮なんです。
ということで試しに4個入りを購入しました。





とりあえず、AirPodsを掛けてみました。
一番の目的はテーブルに普段置いていた物をテーブル下へ移動すること。
本当はMacBook AirやiPadも収納したい。
うーん、重さは耐えられるのか?という問題もありますが、ウォールポケットのようなものを入手したらその辺りも挑戦してみようと思います。

あと少しでテーブルもスッキリしそうです。
収納(家具みたいな大きいもの)はこの世の中にたくさんありますが収納はあまり増やしたくなく(増えると物が増えてしまう性格なので)、なんとか今の持ち物だけで落ち着かせたいというところです。

もう少し人様に見せられる状態に仕上がったらご紹介したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.11 14:59:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.