005521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mokos new room

mokos new room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mokomoko2021

mokomoko2021

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

買い物

(13)

ファッション

(4)

モノトーン

(0)

Starbucks

(1)

その他

(1)

フリーページ

バックナンバー

2024.04

楽天カード

2023.02.21
XML
テーマ:スタバ新作(12)
カテゴリ:Starbucks
まだまだ寒い日が続いていますが体調など崩されていませんでしょうか??

最近、少し気温も上がり過ごしやすいなーと感じてた矢先に・・・朝から猛吹雪ほえー
でも今日はスタバへ行くと決めてたから・・・新作飲むと決めてたから・・・カスタム試したいと決めてたから・・・・・・行きます!!

という事で、早速出発!!!
寒い・・・ショックショックショック 風強いし、涙が勝手に出るし・・・とグチグチ心の中で考えながら足早に行って参りました。




 今回の新作は「春」らしく「さくらさくらさくら​​​​さくらさくらさくら」シリーズでございます。

​「さくら咲く サクフラペチーノ」​
↓ ↓ ↓



 少しアレンジしたくて、カスタマイズ。
ブレべミルク」に変更と「ホワイトモカシロップ」を追加していただきました。
ノーマルよりも少し濃厚な味わい♫私はこちらの方が好みかもしれませんウィンク








​​
久しぶりのスタバで日頃の疲れも吹っ飛び満喫できました。

相変わらずいつお邪魔してもスタッフの皆様の丁寧な対応や笑顔に助けられています。
いつもありがとうございますスマイル



良かったらこちらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.10 21:54:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.