005527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mokos new room

mokos new room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mokomoko2021

mokomoko2021

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

買い物

(13)

ファッション

(4)

モノトーン

(0)

Starbucks

(1)

その他

(1)

フリーページ

バックナンバー

2024.04

楽天カード

2023.03.03
XML
カテゴリ:その他
春ですね〜🌸

少し前まで寒くてガタブルしていた私ですが、少しずつ調子も良くルンルン♫気分の毎日を送っております。

特に何かあるという事もありません。

光熱費もそれなりに高く我が家では少しでも節約しようとエアコンの設定温度も20〜22度に下げたりしております。それでも寒い時はこれでもかというくらい重ね着し⛄️状態で過ごしておりました。

ようやくポカポカ日和の日も増えてきましたからそろそろ緩和されるのではないでしょうか。

とは言っても個人的には夏より冬が好きです。あの暑い日差しには毎年悩まされており肌の弱い私はすぐに汗疹ができストレスの日々が続いてしまいます。

寒ければ厚着をすれば良いけど、暑いと薄着にも限界もありますし室内では冷房も体にもあまり良くないしかと言って我慢すると熱中症になるリスクもありますから。。。

それを考えると寒くても冬の方が良いなという結果になります。


でも一番好きなのは秋かな🍁

残暑が過ぎ少し涼しい風が吹いてくる頃が好きです。

春も心地良く好きなんですが、大変申し訳ないですが大の蝶々嫌いで・・・泣

好きな方ごめんなさい。

あの色鮮やかな模様が私にとってはとても苦手な配色という・・・号泣

そしてなぜか自分の方へ近寄ってくる感覚。。。決してそんなはずはないんでしょうが ^^;


でも最近は季節関係なくお飛びになられる・・・

季節感ないので私としてはとても大変な事であります。


という事で、特に今回は特別お伝えすることもございません。

節約をするためにあまり新しいものを購入する事もなく。。。


ただ、今一番欲しいものは「アラジン」のトースターでございます!

狙っております!!!

ポイントが貯まりましたら必ず購入します。
(いつになりますかねーーーーー)


狙うはリニューアル後の2枚焼き お色は「ホワイト」でございます。





瞬時に温まるという特許も取られたというアラジンのトースター

中はもモチモチで表面はサクッと

そんな食感を是非実感してみたい・・・( ; ; )


という事で、購入した際はこちらでご紹介していきますのでその時はぜひみに来てくださいね。

では、本日も最後までお読みいただきありがとうございましたー😄



良かったらこちらポチッとお願いします。
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.10 21:53:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.