155509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 12, 2005
XML
テーマ:年賀状(1012)

いよいよ年賀状を書き始めなければなりません。


 研究室に配属されてからそんな暇がなくなったのが現状です(汗) まあ、同世代の人にはメールでいいんですけどね・・・。でも、本当はみんなにもちゃんと年賀状書きたいんですよ。でも、面倒くさかったり負担かかって送ったのにもらえないと気持ち良くないんで同世代にはメールですw


 ちなみに研究室に配属されるまでにはゴム版に彫刻をして版画をハガキ一枚一枚に刷ってました♪ 決してうまくはないんですが、年に一回『彫刻』という芸術に触れることによって、自分自身が新しい年を迎える気がしてすがすがしいものでした。


 しかし、残念ながらここ2年はスタンプぽん☆ そこで今年は考えました。同世代以外に出す相手はもう何年もあってない友達やお世話になった先生方です。その中でも一番古いのは幼稚園の先生です(爆) その先生とは



幼稚園を卒業して18年間一度も会わずに年賀状のみでやりとりをしています。


 2年前に結婚されて名字が変わったのはびっくりしましたけどねw でも18年も続けているからこそそんな喜びがあるわけです♪


 そこで今年は自分の写真を載せた年賀状を出そうと思っているんですが写真屋にお願いすると10枚2000円以上もするのです(泣) しかも、5人くらいしか出す相手いないし。家のプリンター壊れているし・・・(泣) 理想なのは写真屋さんでシールにしてもらいそれを貼り付けるのが経済的でオリジナルの気がします。なぜ自分の写真にこだわるかというと別に自分のルックスに自信もないし見られたもんでもないです(爆) ただ6歳のジャステストしか知らないのに大人になったジャステスト見たらきっと喜んでくれるんではないかと思ってね♪


 近所の写真屋ではそういうサービスしてないそうです。他の店ならやっているのかな? もし良いアイデアあったらコメントください☆ また私はこんな年賀状のこだわりがあるっていう方がいたら教えてください♪ お願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2005 12:18:51 AM
コメント(12) | コメントを書く
[音楽・芸術・ドラマ・ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.