560680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do not "evade" the words that I chose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅんじゅん1113

じゅんじゅん1113

Recent Posts

Category

2007.10.15
XML
カテゴリ:スマ昔の映像
まずはじめに。
昨日久々に馬券を買って。
と言うのはひらめいた馬名があったからで。

「アルコセニョーラ」。
タクヤの言ったプロメッサ~、ととっても語感が似てたので。
だけど昨年有馬の様な語呂合わせとはいきませんでした笑。

さて。ひさしぶりのいろんな媒体映像。
ああそうだった、と自分で作っておきながらぞくぞくする。

Jiveでカウント入れるタクヤの
まっすぐ伸びたグーの右腕を見てたら底抜けに嬉しくなり。
そしてSmacでナカイは何故に笑いながらターンをしてたとか、
Likelikelike、の3回に合わせて
3回動くタクヤの右手が好きでライブで思わず真似てたとか。

そしてある時は上の二人がおんなじ髪で笑えたり。
それを以前に近所に住んでる超中居班の友達と見てたら
映画やドラマの理由もないのにナカイが小奇麗なのは変だとか
あれこれ言って推測したのを思い出しながら見てました。

そして私が慎吾の髪の一番いい、のは
何度も言うからしつこいけれどやっぱりウラスマのうちわだし。
慎吾とタクヤの二人だけ、がコート丈が膝下なのも素敵だし。
一体どこの何を見てるかとあちこち視点が泳ぎながら
これでもかと自分の好き、を集めただけの久々の映像を見てました。

来年青封筒237日。
丸々二日間は実に久しぶりで深呼吸な感じで気が済みました。

そして丸々、の意味は寝ている間ももちろん笑。
実に単純でありがたい私の頭は、
上に書いてたあれこれ、を夢の中でも繰り返していたのでした。
寝ていても再度。儲かった笑。コートがひるがえるタクヤでした笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.15 08:10:40
コメント(6) | コメントを書く
[スマ昔の映像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.