560059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do not "evade" the words that I chose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅんじゅん1113

じゅんじゅん1113

Recent Posts

Category

2017.11.13
XML
カテゴリ:スマ叙情的

木村さんお誕生日おめでとう。

私の気持ちはずっとずっと。
ありもしない事を考えては行って戻って。

そして考えあぐねては。
やっぱり私なんかには計り知れない慈愛の木村さんにそしてSMAPに。
少しでも返していける様にとずっとずっとそんな感じです。

いろんな事に覚悟を持ってだけど本当に優しくて。
実際こうして優しくされてる私たちはだからずっとおんなじ訳です。

最後に逢ったのは4月だけれど。
これからも逢える時にはくまなく逢いにいきます。
そして客席に立ってた肩の形とか当然くまなく覚えてますが。
一番大事に思い出すのは当然ビートフルの背中です。

タクヤお誕生日おめでとう。
一日一日が大事な事だと皆が身に沁みて心の中で。
だからこれからもフルパワーでずっとずっとすがりついてゆきます。
そういうのが大好きな木村さんと一緒に。
皆でフルチャージで一緒にゆきます。VIVA!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.13 08:28:16
コメント(0) | コメントを書く
[スマ叙情的] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.