560681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do not "evade" the words that I chose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅんじゅん1113

じゅんじゅん1113

Recent Posts

Category

2008.07.25
XML
カテゴリ:スマ昔の映像
まずはじめに。
先日の。娘2人の在校中に甲子園に行ってほしい私でしたが。
まあ毎年の優勝候補ゆえ来年に頑張ってもらおうと。

しかし。考えてみればイコールで在校生は寄付金もある訳で。
周囲に相場を訊ねてみたらおそらく1人が3万だと。
じゃあうちはもしかして6万円だったのか!
複雑な気持ちの私なのでした笑。

さて。先週少し触れてましたが。
いよいよ始まった夏の仕事、というのは例の花火大会のオペレーターです。

去年死ぬほど連呼した「郷さんは」「郷さんは」のフレーズとか。
そして今年の開催日はちょうど土日にあたるので、
100万人の人出予想がされてる殺人的混雑の大イベントです。

朝から晩まで交代とはいえ1日に1人が100件余の電話に出る。
嬉しい悲鳴。本当に全国全県の方から問い合わせ。

だけど一度に集中できるのは2時間が限度。
だから皆で真剣に話してたのがいっその事インカムがほしいよねと。

で。インカム。といえばズバリの。
いつぞやの。ああもう何年か経つあのマイアヒの中居のインカムで。

うわー。久しぶりに見たそれは。
改めて見たら。あら他の4人も同じインカムをつけていたのね笑。

だけど見るのは当時と同じでナカイだけ。
シャツの開いた襟と。ひらひらしてた手と指と。そして最後のショットと。

そしてついでにPOP STARなんか見てはぐらぐらしてた私なのでした。

青封筒50日。
上の2人が2人とも綺麗、はどういう訳かなかなか無い。
その意味で貴重なマイアヒを私は音声をミュートにして見ながら笑。
またそろそろ2人ともがっちり綺麗にならないかなあと。
そんな事考えてしまってたのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.26 20:23:31
コメント(4) | コメントを書く
[スマ昔の映像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.