560677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do not "evade" the words that I chose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅんじゅん1113

じゅんじゅん1113

Recent Posts

Category

2008.07.29
XML
カテゴリ:スマ昔の映像
まずはじめに。
週末は惰性もあったけど結構な時間をテレビの前で。
何より私は基本的にバラエティのSPの類は大好きだし。

そして改めて思い起こすと、
我家の初のビデオデッキは昭和57年頃かと記憶してますが。
その人生初、の録画物はひょうきん族だったと思い出したのでした。

さて。
家のあちこちを丁寧に探せば、
その初期のひょうきん族のビデオがたくさん出てくるだろう私は。
30余年も前になるので再生可かどうかは判らないけど、
さんまさんのオールナイトニッポンのカセットも膨大にある訳で。

当時の私はよくハガキを書いては何度か読んでもらって。
そのコーナーの演出上で何度か恋人設定にしていただいたなと爆。

そのさんまさんが連呼する私の名前がラジオから聴こえるのを、
友達みんなが聴いていて翌日の話のタネになってたり。

それで私のニックネームが「さんま」なのは今も歴然としてる事実だし。
そんな時間差のいろんな感覚が非常に面白い土日なのでした。

で。そんな記憶がさかのぼる中での更にスマスマの。
やっぱり私は一番好きなのはバッキー。
他者と比べられないぐらい際立ってる私の好きなバッキーで。

あのオレンジのシャツの襟が立った具合と、
あの切れがいい両手の指先を目の前で見てしまった時の。
その時の気持ちとシンクロしながら改めてバッキーが好きなのでした。

青封筒プラス54日。
髪が伸びてきた様で何よりです。
ほったらかしのアタマでいる今も判らないではないけれど、
徹底的に綺麗にブローされたウラスマの時の、
あのバッキーのリバースのサイドもまた見てみたい私なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.29 21:24:26
コメント(0) | コメントを書く
[スマ昔の映像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.