101012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2007年07月27日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
皆さんお疲れ様です! 今日の数珠屋の
数珠日記の始まりですっ( ^▽^)

今日の北海道札幌は晴れていました!!

今日の数珠屋は、色々な数珠を写真で載せてみようと
思ったりしてます!

最近かなり暑い日々が続き、数珠屋はかなり辛いですっ!

お店(数珠屋)の中も、かなり蒸しています (σ;*Д*)

今日も数珠屋のお店(数珠屋)には
お客さんが来店して頂き、数珠屋や、他の皆様にと
差し入れまでして頂き、数珠も購入頂きました( ゚∀゚)

有難う御座いました!

このお客様は、以前もお店(数珠屋)に
ご来店頂きまして、プチ改装(数珠屋の)前に
来て頂いてましたので、ガラッと雰囲気が変わって
今のお店(数珠屋)になってからは、初めて来て頂き

「お店(数珠屋)の感じもいいネッ!」と
言って頂きました( ゚∀゚)

またお店(数珠屋)に顔出すよっ! とも言って頂き
ありがとうございます!

友達もお店(数珠屋)には、抜き打ちで来て貰い
ありがたい限りです!( ^▽^)

なんだかんだと、数珠屋の周りは、数珠を付けてる人が
増えて来てますよぉ~( ゚ー゚)

みんな数珠は好きみたいです!

今日の一枚目の数珠写真は、数珠アンクレットですっ!

オニキス タイガーアイ10ミリ アンクレット.jpg

この数珠アンクレットに使用してるパワーストーンは
オニキス10ミリ タイガーアイ10ミリですっ!

次の数珠は、数珠アンクレットの友達の方ですっ!

レッドタイガーアイ12ミリ 水晶12ミリ .jpg

この数珠に使用しているパワーストーンは
レッドタイガーアイ12ミリ 水晶12ミリ 自分のルチルですっ!

次の数珠は

ヘマタイト8ミリ タイガーアイ8ミリ.jpg

この数珠に使用している珠は
ヘマタイト8ミリ タイガーアイ8ミリですっ!

次の数珠です

ローズクォーツ カット水晶 オレンジアベンチュリン アベンチュリン.jpg

この数珠に使用している珠は
オレンジアベンチュリン8ミリ アベンチュリン8ミリ
カット水晶8ミリ ローズクォーツ8ミリですっ!

次の数珠です

タイガーアイ12ミリ オニキス12ミリ.jpg

この数珠に使用している珠は
タイガーアイ12ミリ オニキス12ミリですっ!
この数珠は、男の子の数珠に見えて
女の子の数珠ですっ!

次は、数珠屋のお店(数珠屋)のカウンターですっ!

数珠屋カウンター 1.jpg

数珠屋の数珠カウンター写真その1ですっ!

数珠屋カウンター3.jpg

数珠屋の数珠カウンターその2ですっ!

数珠屋カウンター2.jpg

数珠屋の数珠カウンターその3ですっ!

これは、前にも載せましたが、数珠屋のお店(数珠屋)の
シンボルでもあります龍の壁一面の壁画?ですっ( ゚ー゚)

スタジオ.jpg

かなりカッコイイのですが、お店(数珠屋)に
ご来店頂いた方は、みんなビックリしています( ´Д`)

こんな感じで、今日は数珠屋の数珠カウンターや

数珠屋のお店(数珠屋)の雰囲気や

最近数珠屋が作った数珠を載せたりしてみました( ^▽^)

気になった方や、数珠屋のお店(数珠屋)に興味を
持たれた方等は、本当に気軽に遊びに来て下さい( ^▽^)

もう少ししたら、お店(数珠屋)の中で
みんな(BIFグループの方々)で
夜はお店(数珠屋)(BIF・TATTOO)で

BARにして盛り上がろうと( ゚∀゚)している
計画もあったりしますので

是非期待してみて下さい( ^▽^)

こんな今日の数珠屋の数珠日記でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月27日 20時29分50秒
コメント(3) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.