101031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2007年08月12日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
皆さんお久しぶりですっ( ゚∀゚)

久しぶりの、数珠屋の数珠日記の始まりですっ!

最近の数珠屋は、何だか暑くて参ってます (´Д`)

何だか気温が異常なほど、高くて暑くないですか?

お店(数珠屋)も、省エネの為にエアコンを付けて無かった
のですが、最近暑さに負けて付けてます (σ;*Д*)

やっぱりエアコンは最高!! 

お店(数珠屋)も涼しい感じで良いですヨォ~( ゚∀゚)

お店(数珠屋)は、タトゥーショップもあるので
その方たちも涼しいと言ってくれてます!

その中の方を紹介してみます!!

BIFTATTOOの

まずは、初代 彫うちさんからですっ!

和彫から、洋彫まで、何でもこなしちゃいますっ!!

彫うちのHPです!

http://www.syodai-horiuchi.com/

続きましては

北海彫秀(ほりしゅう)さんですっ!

彫秀さんも、和彫から洋彫までこなしちゃいますよぉ~!

いい人ですよぉ~!

次は、BIFTATTOOの期待の新人

初代 彫うち一門 彫うそ君です!

彼は、まだまだ修行中ですが

着々と鍛錬を重ねて頑張っておりますっ!

ここだけの話し、今なら、練習に身体を貸してあげれる
人は、針代でタトゥーや刺青を彫って貰えますYO!!

練習台でいいっ! と言う人は、かなりお得かと思います( ゚∀゚)

まだ練習中ですが、師匠(初代 彫うち)が
見ながら彫ってますので、安心はできますっ( ゚∀゚)

気になった方は、数珠屋宛に連絡して貰ってもいいですし!
数珠屋メルアド juzuyabif@yahoo.co.jp もしくは

彫うそメルアド l.2no3...4des@docomo.ne.jp まで

気軽にご連絡下さい( ゚∀゚)

彫うその写真

彫うそ.gif

北海彫秀の写真

彫秀彫.jpg

数珠屋のお店(数珠屋)のシンボルでもあり

BIFTATTOOのシンボルでもある

初代 彫うちの、こんしんの作品でもある

壁一面の龍の壁画ですっ( ゚∀゚)

スタジオ.jpg

数珠屋のお店(数珠屋)は、こんな人たちに
囲まれて、楽しく営業中ですよぉ~( ^▽^)

タトゥーと聞いて、ちょっと引く方も居るかも知れませんが

みんないい人ばっかりですよぉ~( ^▽^)

数珠屋もいい人ですっ(笑)

数珠を欲しくて、タトゥーを入れたい人は
最高のスタジオかと思います!!

話を数珠屋に戻しまして( ゚∀゚)

最近の数珠屋の作った数珠の一部をUPします!

レッドタイガーの数珠特集です!

レッドタイガーアイ10ミリ 水晶10ミリ ブルータイガーアイ10ミリ タイガーアイ10ミリ 水晶12ミリ 8ミリ.jpg

この数珠も、気に入っていただけました!

次の数珠です!

レッドタイガーアイ12ミリ 水晶12ミリ .jpg

こちらも、気に入って頂けた数珠です!

次の数珠ですっ!

ローズクォーツ 水晶 ストロベリークォーツ 水晶 紫金石.jpg

この数珠は、女の子用の数珠ですよぉ~( ゚∀゚)

数珠屋さんの作った数珠は、センスの良い数珠ですネッ!
と、お褒めの言葉も頂きました( ^▽^)

そんな自分(数珠屋)の作った数珠を褒めて貰えると

あぁ~、数珠屋をやってて良かったなぁ~( ^▽^)っと
思える瞬間でもありますっ( ゚∀゚)

もっと数珠屋の作った数珠はありますが
今日は、この位にして

また次回に数珠屋の数珠を載せたいと思います( ゚∀゚)

最近は、数珠屋も勢力的に頑張って数珠を
作っております!

数珠屋の作った数珠を着けてから

運気が上がった気がします( ゚∀゚)と

数珠屋のお客さんからも、良い報告を受けたりして

嬉しい数珠屋ですが、まだまだ頑張って
気に入って頂ける数珠を作りたいと思います( ゚∀゚)

皆様 こんな数珠屋を宜しくお願いします!!

BIFTATTOOも宜しくお願いします!!

数珠屋の営業時間は一応

10;30~20;30 年中不定休

となっていますが、数珠屋がいれば
夜は大丈夫ですので、気軽にお問い合わせ下さい!

毎月14日は

数珠の日と代打ちまして、セールを開催中です!

朝から夕方は、数珠屋がいないかも知れませんので

BIFTATTOOの、彫うち 彫秀 彫うそに

伝言を言って頂けると、追って 数珠屋の方から連絡を
いたします( ^▽^)

何だか、数珠屋の説明の様な数珠日記になってしまいましたが

こんな数珠屋の数珠日記でした( ^▽^)

最後まで数珠屋日記をご観覧
有難う御座いました( ゚∀゚)

PS

数珠屋のお盆は

13~16まで、まことに勝手ながら、お休みを頂戴します (´Д`)

17日からは、通常営業ですので

宜しくお願いします!

数珠屋でした( ^▽^)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 01時57分00秒
コメント(1) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.