101001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2007年08月16日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
皆様お疲れ様です!!

数珠屋の数珠日記の始まりです( ^▽^)

今日の数珠屋は、何故か、お店(数珠屋)で
この時間に数珠屋日記を書いてます・・・

何故かと言いますと、13~15まで、キャンプに
行っていた為なのですっ( ゚∀゚)

今年もかなりの勢いで、盛り上がりましたYO!!

やっぱり、数珠屋の周りの人方なので

数珠屋の作った数珠をみんなしてましたYO!!

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

数珠屋は、このキャンプをかなり楽しみにしていたので

かなり楽しかったですヨッ( ゚∀゚)

もう毎年恒例なんですが、充実してました!!

準備がかなり大変なんですが、数珠屋は頑張りました!

発電機を用意したり、ビールサーバーを用意したり

氷を氷屋まで買いに行ったり

数珠屋が一人で段取りして、頑張りました( ^▽^)

そのかいがあったのか、数珠屋の周りは
楽しめたみたいでした( ゚∀゚)

そんな数珠屋のキャンプですっ!

数珠屋が写ってます!

2007キャンプ.jpg

数珠屋は発見できましたか?

数珠屋が解らない人は、お店(数珠屋)まで( ゚∀゚)

写真2は、まだか完成前の数珠ですが

タイガーアイ スモーキークォーツ 水晶 8ミリ.jpg

この数珠は、タイガーアイ スモーキークォーツ 
水晶の組み合わせの数珠です!!

写真3は、完成前の数珠と、完成した数珠」ストラップですっ!

ローズクォーツ ストロベリークォーツ ブルータイガーアイ.jpg

こちらの数珠は ローズクォーツ ストロベリークォーツ
ブルータイガーアイ の数珠です!

数珠ストラップは、 ローズクォーツ8ミリ 
ストロベリークォーツ8ミリ ローズクォーツ12ミリの

数珠ストラップですっ( ゚∀゚)

全部の数珠が気に入って頂けました!!

数珠屋は嬉しいですっ!!

前の数珠日記で、彫うその話題が出ましたが

数珠屋や、彫うそにメールしていただいた方は

ありがとうございました( ゚∀゚)

彫うそも喜んでいました!!

数珠屋の方も、宜しくお願いします( ^▽^)

数珠屋の夏の楽しみも終わったので、また来年ですねぇ~!!

明日からは、数珠屋はお店(数珠屋)で頑張ります!!

気軽に数珠屋に会いにお店(数珠屋)まで

遊びに来てください( ゚∀゚)

そんな今日の数珠屋の数珠日記でしたぁぁぁ~ぁ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月17日 05時02分31秒
コメント(1) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.