101009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2007年09月05日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
皆様お久しぶりです( ^▽^) 数珠屋の数珠日記の
始まりです( ^▽^)

最近の数珠屋は何だか疲れ気味ですっ・・・・・ (;‐ Δ‐)

何だか時間が足りない位ですっ(涙)

そーも言ってられないので、頑張って今日もお店(数珠屋)にて
数珠を作っております( ^▽^)

最近、数珠屋の数珠を作ったお客さんから

「何か、この数珠を付けてから良い事があった」と

言って頂いたりして、有り難い感じです!

数珠やパワーストーンに、絶対の力が有るとは言いませんが

数珠屋の数珠を作った方から言われると、嬉しく思います!!

そこで、この前の数珠屋の数珠にまつわる話しです!

以前に数珠を作ったOうちさんの数珠を直している時です

数珠屋はあんまり数珠でザワッとしたりする事は無いのですが

その時は何故か数珠を作り直してると、グッタリしてしまい (´Д`)

聞いてみると、そのOうちさんも、数珠が切れた時に

急に「うッッ」と、吐き気がしたみたいです・・・・・(泣)

やっぱり、力がある石はスゴイですっ!!

数珠屋が数珠を直してからは、何も無いみたいです( ゚∀゚)

他の数珠屋の友達も、数珠を作るのに石を選んでいる時に

「ザワッとする」と言っていて、一番大丈夫な石で数珠を作ったり!

人によって、合う石合わない石がありますよぉ~!

ちなみに、Oうちさんがしている数珠ネックレスも

数珠屋が付けると合わない数珠だったらしく・・・・(泣)

Oうちさんの首におさまっております(泣)

Oうちさんは、力が強い数珠が合ってるみたいです( ゚∀゚)

こんな数珠屋の数珠にまつわる話しはまだまだありますが

追って発表していきます( ゚∀゚)


最近作った数珠屋の数珠作品ですっ!

クラック水晶8ミリ ブルーレースアゲート8ミリ プレナイト8ミリ ラピスラズリ8ミリ.jpg

クラック水晶 ラピスラズリ ブルレースアゲート プレナイトを
使っております( ゚∀゚)

女の子の数珠で、かなり数珠を気に入って頂きました( ^▽^)


続きましての数珠屋の数珠作品ですっ!


ストロベリークォーツ8ミリ ラベンダーアメジスト8ミリ 水晶8ミリ.jpg
ストロベリークォーツ ラベンダーアメジスト 水晶 クラック水晶を
使っております( ゚∀゚)

こちらも女の子の数珠で、誕生日のプレゼントの数珠です( ^▽^)

クラック水晶がクロスで入っているのがポイントの数珠ですっ!

続きましての数珠屋の数珠作品ですっ!

ローズクォーツ8ミリ ロードナイト8ミリ ストロベリークォーツ8ミリ.jpg
ローズクォーツ ロードナイト ストロベリークォーツを
使っております( ゚∀゚)

こちらも女の子の数珠で、気に入って頂けた数珠ですっ( ^▽^)

続きましての数珠屋の数珠作品ですっ!

水晶8ミリ ピンクオパール8ミリ インカローズ8ミリ ラベンダーアメジスト8ミリ ブルータイガーアイ8ミリ.jpg
水晶 ラベンダーアメジスト ブルータイガーアイ 
ピンクオパール インカローズを
使っております! インカローズ ピンクオパールを使って
贅沢な数珠に仕上がっております( ^▽^)

この数珠も女の子の数珠で、気に入って頂きました!

続きましての数珠屋の数珠作品は、数珠ストラップですっ!

ストラップ.jpg

色々なパワーストーンを使った数珠ストラップですっ!!

プレゼントの数珠ストラップなので、多分気に入って頂けると思います!

こんな感じで数珠屋は今日も勢力的に動いて

皆様に気に入って頂ける様に数珠を作っています( ^▽^)

こんな数珠屋をヨロシクお願いします!

連絡事項ですが

第二回 BIF・TATTOOの親睦会を開催予定ですっ!

今回は、豚汁パーティーにする予定みたいですよぉ~( ゚∀゚)

第一回も好評だったので、頑張って次も盛り上げたいと思います!

数珠屋のお客さんも気にせずに、ドンドン参加しましょう( ゚∀゚)

BIF・TATTOOなので、刺青(TATTOO)の入っている
人がいっぱいですが、皆好い人ばかりです( ^▽^)

またまたファミリーで盛り上がりましょう!!

まだ先の話ですが、通知しておきました( ^▽^)

場所 時間 日時はまだ決まってませんが
秋(10月くらい)を予定していて

場所は、山の中か、川辺を予定している感じですっ( ゚∀゚)

寒い時に、暖かい豚汁なんて、最高ですヨッ!

しっかり決まったら、またお知らせします( ^▽^)


こんな今日の数珠屋の数珠日記でした!!

皆様、風邪にはご注意を・・・・・・

BY 数珠屋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月05日 20時13分21秒
コメント(11) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.