100996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2007年09月15日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
北海道 札幌市 東区の、数珠屋で御座います!

今日の 北海道 札幌は 雨がざんざんですっ (σ;*Д*)

前置きが長くなりましたが・・・・・

皆様お久しぶりです( ゚∀゚) 数珠屋で御座います!

今日の数珠屋のお久しぶりな数珠日記の始まりです!!

数珠屋の数珠日記のタイトルでも触れていたように

毎月14日は 「石の日」ですよぉ~( ゚∀゚)

(数珠屋が勝手に命名しましたが・・・・ 笑)

もうすっかり15日ですが、アホな数珠屋はまたまた

日にちを間違っていまして・・・・・(涙)( @.@)

アホな数珠屋なので、数珠屋の石の日セールを
来週いっぱい開催しようと思っております!!

大した事は無いのですが、いつもよりは少しは安いかと
思いますよぉ~( ゚∀゚)

(セール除外品もございます)

この機会に、是非お店(数珠屋)にご来店下さいませ( ゚∀゚)

とうとう、数珠屋でも クレジットカードが使えるように
なりましたので、そちらも合わせて

お願いします( ^▽^)

さてさて、最近の数珠屋についてですが

最近の数珠屋は、何だか太ってきてます・・・・(元からだろ 笑)

痩せる数珠を自分用に作ろうかなぁ~・・・・・ 爆

最近も頑張って数珠を作ってる毎日です( ゚∀゚)

何だか、秋になってきたので、恋の季節です( ^▽^)

数珠屋には一切関係なさそうですが・・・・・・(涙)

恋愛の数珠を自分用に作ろうかなぁ~・・・・ 爆

(いったい何本作るんだ 笑)

数珠屋に興味のある方は(男として 笑)
ドシドシ メールなり 電話なり コロ助なり( ・ e ・ .)
(これが言いたかった 笑)してみて下さい!

話をまじめに数珠に戻します( T e T .)

最近、久しぶりに ルチルクォーツが入荷しまして

オーダー頂いていた 数珠を作りました( ^▽^)

もう無いのですが・・・・・・・(泣)

えこさん ありがとうございます( ^▽^)

数珠屋は、タイガーアイや、シトリン、ルチルクォーツは
大好きなので(個人的に)

数珠を作っていて、楽しく思います( ^▽^)
(他の数珠を作っていて、楽しくないと言う事では有りません・・・汗)

スゴク綺麗な数珠が出来たと数珠屋は自己満ですっ!

数珠の写真です!

ルチルクォーツ10ミリ クラック水晶10ミリ タイガーアイ10ミリ.jpg

この数珠は、ルチルクォーツメインで
タイガーアイ クラック水晶を合わせています( ^▽^)

次の数珠です

ルチルクォーツ10ミリ クラック水晶10ミリ ホワイトアクアオーラ8ミリ.jpg

この数珠は、ルチルクォーツとクラック水晶を混ぜまして
締めの珠が ホワイトアクアオーラになってます!

キラキラ系です( ^▽^)

次の数珠です

タイガーアイ10ミリ レッドタイガーアイ10ミリ ブルータイガーアイ10ミリ ルチルクォーツ10ミリ 水晶8ミリ.jpg

この数珠は、 ブルータイガーアイ レッドタイガーアイ
イエロータイガーアイを混ぜながら、ルチルクォーツを
ポイントに入れております( ^▽^)

この数珠三本とも、同じ人からのオーダーですが
届いて、数珠を気に入って頂けると嬉しいです!

この数珠は、遠方(関東)からのオーダーなので

郵送にて送ってますので、遠くからでもオーダーは
大丈夫です!

えこさん ありがとうございます( ^▽^)

数珠屋は、全国どこでも数珠を作ってお送りしますので

全国からのお問い合わせもドシドシお願いします( ^▽^)

そうそう 数珠屋のお店(数珠屋)は、タトゥースタジオ内に
あると以前に説明致しましたが

今回 BIF・TATTOO 所属の 北海 彫秀さんが

新しくHPを開設致しましたので

宣伝致します

北海 彫秀HP

http://www.horisyu.net/index.htm

こちらはブログです!

http://blog.livedoor.jp/horisyu88/?blog_id=1975794

最近 彫秀さんが書いた天使の下絵を見せて貰いましたが

か~な~り~ カッコイイ絵でした( ゚∀゚)

何か、神秘的な感じがして、ビリッと衝撃が走りました!

気になる方は、彫秀さんまで問い合わせしてみて下さい!!

直接はちょっとと言う人は、数珠屋までお気軽に( ゚∀゚)

しつこいですが、ホントにカッコイイですよぉ~( ^▽^)
この絵を入れる人が羨ましい位です!!!

BIF・TATTOO の話題になりましたので

札幌 初代 彫うち のHPも載せます( ゚∀゚)

初代 彫うちHP

http://www.syodai-horiuchi.com/

ブログがトップページにありますが

内容が か~な~り 楽しいですよぉ~( ^▽^)

思わず ププッ と、笑ってしまいますよぉ~!!

掲示板に、刺青や、TATTOOの事を質問すると

親身になって相談にのってくれます!

直接スタジオ(数珠屋)に来店して頂いても

飛び込みであっても、その時に時間があれば(普通は予約してます)

親身に相談にはのってくれますよぉ~( ^▽^)

初代 彫うち 北海 彫秀 二人が居ますので!!

数珠屋に数珠の事で来て見て、刺青も入れたい人や
興味のある人は、一石三鳥ですよぉ~( ^▽^)

ブログの方もか~な~り楽しく( ^▽^)

BIF・TATTOO の日常が解ってしまう内容になったりしてます!

数珠屋の登場も多いですよぉ~( ・ e ・ .)

しかも、小耳に挟んだんですが( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

来月か再来月に、 な!なんと!!!!!!!

ワンポイントのタトゥーの

!!!!!三万円均一を開催するみたいですよぉ~!!!!!!

かなりお得になると思います( ^▽^)

先着何名かは未定みたいですが

そこの あ な た!!

チャンスですよっ!!!!!

詳しく解りましたらまたお知らせしますが

待ちきれない人は、数珠屋に問い合わせしてみて下さい!

それとなく 初代 彫うち  北海 彫秀 の二人に

聞いてお知らせしてみます( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

かなり長くなりましたが

数珠屋の数珠日記でした!!!

次の数珠屋の数珠日記も

ヨロシクお願いします( ^▽^)

BY 数珠屋でした!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月15日 21時27分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.