101006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2007年11月29日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
クリスマスが近づいていますが、全く何も予定が無い数珠屋です!!!

今日の数珠屋の数珠日記の始まりです ( ^▽^)

北海道札幌市数珠屋の地元の東区(数珠屋のお店もここです!!)は

今日も寒いです・・・・・ 冬です・・・・・・

そんな数珠屋ですが、お店(数珠屋)の中はかなり暑いです!!!

刺青を入れに来た人のために、暑めの設定温度のお店(数珠屋)です!!

数珠屋は何故かこの季節にも関わらず、扇風機です(笑)

最近数珠屋の数珠日記の更新率が悪い数珠屋ですが( @.@)

頑張って数珠屋の数珠日記を更新していきます!!!

話は数珠の話に戻りますが、数珠屋に新しいパワーストーンが

入荷いたしまして、お知らせをしたいと思います!!

今回のパワーストーンは、龍の綺麗な彫刻の入っている珠です!!

水晶のグレードの高い(AAAA)珠に彫刻してあります!!

カッコイイ数珠ができますよっ!!

数量限定なので、無くなり次第終了です!!

写真に一緒に写っているレッドタイガーの珠も、これまでにない位綺麗です!!

龍彫刻珠.jpg

次の新しい石(パワーストーン)は、ルチルクォーツです!!

あまり綺麗ではないですが、その分お安くしてます!!!

ルチルクォーツ.jpg

最近の数珠屋の数珠作品も載せます( ^▽^)

ブルータイガーアイ8ミリ 梵字彫刻珠 ストラップ.jpg

ブルータイガーアイに、水晶を組み合わせて、梵字の彫刻珠を組み合わせました!!

ソロソロ寒さも厳しくなりますので、皆様風邪には注意して下さい!!!

そんな感じで、今日の数珠屋の数珠日記を終わります( ^▽^)

最後まで数珠屋にお付き合いありがとうございました!!!

次回の数珠屋の数珠日記もお楽しみに( ^▽^)



皆さん、全然コメント&書き込みしてなくてスミマセン( @.@)

最近無駄に忙しくて全然書き込めませんでした

最近は、めっきり寒くなってツライ冬の季節です・・・・

風邪などには気を付けましょう!!!

題名にあるように、もうソロクリスマスですね( ^▽^)

皆さんはどう過ごしますか??

数珠屋は今年も一人です・・・・・(泣)

誰か愛の手を(笑)

今日、新しい石(パワーストーン)が入荷しましたので

載せてみました

最近流行の彫刻珠なんです( ^▽^)

龍の彫刻が入っていて、かなりカッコイイですっ!!!

無くなり次第終了なので、気になる方は気軽にメッセージを

他にも、ルチルクォーツなどあります!!

クリスマス繋がりの営業になってしまいました

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月29日 22時23分41秒
コメント(15) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.