101004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2007年12月31日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
北海道 札幌市 東区 数珠屋でございます!!

皆様かなりお久しぶりでした(・∀・;)

数珠屋で御座います!! 



何故かパソコンが壊れてしまって全く書き込みを

出来ませんでした・・・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

今年は数珠屋も色々ありました!!

6月にスタジオ(数珠屋)がオープンしましてO(≧▽≦)O

彫うち初め、数珠屋や皆でスタジオ(数珠屋)を

作ったのが昨日のようです!!!

あっ~~~~~~っと言う間に一年が過ぎて行きますね!!!

来年はもっともっと数珠屋も盛り上がって行きたいと思います!!

年内お世話になりました皆様O(≧▽≦)O

誠に有難う御座いました!! そして、お世話になりました!!

来年も宜しくお願いします!!

ここで、数珠屋の休み&営業日をお知らせいたします!!

年内は31が数珠屋はお休みです!!

年明けの数珠屋は、1月2日から営業&初売りですO(≧▽≦)O

初売りは、一年の計は元旦にありの言葉のように

数珠は縁起物なので良いと思いますO(≧▽≦)O

数珠屋の初売りでは、お値段もセ~ル価格でお安く致します!!

もしかしたら、限定の福袋もあるかも・・・・・わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

初売りセールは終了は決まっておりませんので(笑)

この機会を利用してもらって、どしどしお越し下さい( ^∇^)

数珠屋の年内に作りました作品(数珠)を載せていきます!!

水晶 指輪.jpg

一番目の数珠屋の数珠作品は

水晶の指輪です( ^∇^)

二番目の数珠屋の数珠作品です!!

ホワイトアクアオーラ 水晶 シルバーアクアオーラ マダガスカルローズクォーツ.jpg

三番目の数珠屋の数珠作品です!!

マダガスカルローズクォーツ ホワイトアクアオーラ 龍彫刻珠.jpg

四番目の数珠屋の数珠作品です!!

水晶 ホワイトアクアオーラ ルチルクォーツ 龍彫刻珠.jpg

五番目の数珠屋の数珠作品です!!

水晶 龍彫刻珠.jpg

六番目の数珠屋の数珠作品です!!

龍彫刻珠 水晶 スモーキークォーツ.jpg

以上が数珠屋の数珠作品集でした( ^∇^)

色々と新しい石(パワーストーン)も入ってきております!!

龍彫刻珠や、マダガスカルローズクォーツなど等( ・∀・)アヒャ

来年も頑張っていい石を入れながら、気に入ってもらえる

数珠を作って行きたいと思います!!

本当に年内はお世話になりました( ^∇^)

来年も宜しくお願いします( ^∇^)

今年最後の数珠屋の数珠日記でした!!

今スタジオ(数珠屋)で一人で書きました(・∀・;)

2007年12月31日 数珠屋でしたキタ━(゚∀゚)━!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月31日 17時35分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.