101022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2008年01月06日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
北海道 札幌市 東区 数珠屋ですO(≧▽≦)O

皆様ぁ~ 新年明けましておめでとう御座います!!

数珠屋の数珠日記 新年一発目のスタートですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

数珠屋 書くのがおせ~んだよぉ~!! って感じですが・・・・・

そんな数珠屋にブーイングの嵐の中、数珠屋の数珠日記です(笑)

皆様は年越し、年始はどうお過ごしでしたでしょうか?

数珠屋は今年は(今年も ワラ)地元の友達とワイワイ楽しみました!!

いつもカウントダウンパーティーの二次会に行くのですが

今年は、酒に飲まれない年にしようと黙って帰りました(笑)

「毎年酒に飲まれる数珠屋なので・・・・・」

おみくじを引いたらなんと、大吉だったりしたので

気持ちも上がりました!! しかも、好きな仕事がヨシ!!

と、新年から気分上げ上げの数珠屋ですワーイε=ヾ(*・∀・)/

話は変わりますが

昨年中は大変お世話になりまして有難う御座いました!!

今年も変わらぬご愛顧の程を宜しくお願い致します!!

今年は、数珠屋 BIFファミリーの皆様と良い一年にしたいと思います!!

今年は、去年出来なかったレクレーションを開催致したいと思いますO(≧∇≦)O

数珠屋が動かないとダメみたいなので頑張ります!!

BIFだけではなく、数珠屋のファミリーの皆様も参加お願いします!!

日程が決まりましたら、数珠屋の数珠日記でもお知らせ致します!!

ソロソロ数珠屋の数珠作品を載せて行きたいと思います!!

数珠屋の数珠作品その1

マダガスカルローズクォーツ レモンクォーツ レッドタイガーアイ 水晶 .jpg

数珠屋の2008年(平成20年)最初の記念すべき数珠です!!


数珠屋の数珠作品その2

水晶プレート スモーキークォーツ 龍彫刻珠 水晶.jpg


数珠屋の数珠作品その3

タイガーアイ10ミリ スモーキークォーツ10ミリ 水晶10ミリ 龍彫刻珠.jpg



数珠屋の数珠作品その4

ムーンストーン オニキス 水晶.jpg


数珠屋の数珠作品その5

タイガーアイ10ミリ スモーキークォーツ10ミリ 水晶10ミリ 龍彫刻珠.jpg


数珠屋の数珠作品その6

ハウライト 水晶 ローズクォーツ.jpg


数珠屋の数珠作品その7

マダガスカルローズクォーツ ホワイトアクアオーラ 龍彫刻珠.jpg


数珠屋の数珠作品その8

ブルーレース 水晶 ラベンダーアメジスト ローズクォーツ.jpg


数珠屋の数珠作品その9

水晶プレート レモンクォーツ アクアオーラ.jpg


数珠屋の数珠作品その10

水晶プレート 梵字彫刻珠 四神獣彫刻珠 クラック水晶.jpg

この数珠は、○藤君の数珠です!! いつもアリガトウO(≧∇≦)O


数珠屋の数珠作品その11

タイガーアイ 龍彫刻珠.jpg

この数珠は、○藤君の彼女の数珠です!! アリガトウO(≧∇≦)O

○藤君 約束通りに数珠載せたよO(≧∇≦)O

以上 数珠屋の数珠作品集でした!!

中々数珠屋の数珠日記が更新されないと皆様からクレームがありますが・・・

頑張って更新したいと思います!!

2008年(平成20年)

全開で皆様に気に入って頂ける数珠を作って行きたいと思います!!

こんな数珠屋ですが、変わらぬご愛顧宜しくお願いしますO(≧∇≦)O

数珠屋の数珠日記でした!!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月06日 15時31分25秒
コメント(12) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.