101035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2008年02月06日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
北海道 札幌市 東区 数珠屋から久しぶりにお届けします

数珠屋の数珠日記ですっ|^ー゚)ノ

数珠屋は最近かなり数珠屋の数珠日記をサボっていました・・・・・

そんな数珠屋ですが、久しぶりに数珠屋の数珠日記を書きます!!

最近の数珠屋ですが、1月は彫うちさんと共に関西に遠征に行ってきました!

関西で数珠屋がお世話になりました皆様

ありがとうございましたO(≧▽≦)O

人との暖かい出会いに、数珠屋も感激ですっ!!

色々な方と出会わせて頂きました( ゚ー゚)

また行きたいですっ!!

この、数珠屋の数珠日記を観覧頂いてる皆様の中で

数珠屋に来て欲しいな~んて思われている方は、是非数珠屋まで

ご一報下さい(* ^ー゚)

全国に数珠屋の数珠をご紹介したいです!!(言い過ぎました・・・)

最近は風邪が流行っております・・・・・

数珠屋もすっかり風邪を引いてしまいました・・・・・

風邪には注意ですよっ!!

ここで、数珠屋からのお知らせです!!

2月12日火曜日 夜8時から

平成20年度 BIF・TATTOO&数珠屋

新年会を開催する予定です!!

皆様のご参加を心からお待ち申し上げます!!

詳しくは、BIF・TATTOO 初代彫うち一門 彫うそまで

気軽にご連絡下さい!!(数珠屋でも全然構わないです)

またまた、数珠屋からのお知らせですが

2月14日は バレンタインですが

14日と言えば、数珠屋フリークならご存知

数珠屋の石の日セールですよぉ~っ(* ^ー゚)

またまたお安くしますので、この機会にオリジナルの数珠を

数珠屋で作ってみてはいかがですか??

数珠屋の商品ラインナップに、新しく数珠リング(指輪)も

デビューしていますので、気になるそこの数珠屋フリークはどうですか?

ここで、笑えるような笑えないような数珠屋の出来事です!!

数珠屋は以前から(恥ずかしい話ですが(^◇^;))

キャン珠が、片方大きく悩んでいたのですが

結構今回の風邪で痛くなったので泌尿器科に・・・・

先生「う~ん、少し水っぽいですね」 数珠屋「え~っ???」

先生「抜きますかぁ~? 抜きましょう!!」

数珠屋「抜くって(;゚-゚) どうやって?????」

ここで針付の注射器登場(かなり太い・・・・)

先生「少しチクッとしますからねぇ~!!」

数珠屋「えっ?? チクッて、まさかキャン珠を!!!!!!!」

問答無用でキャン珠に針が刺さり・・・・・

先生「結構たまってるねぇ~」

この時間数珠屋はカチコチに緊張!!!!!

先生「はい 終わりました」

しばし放心状態の数珠屋・・・・・

看護婦さん「結構抜けましたO(≧▽≦)O」

見るとそこには200CCの水が入った注射器が・・・・・

もちろんフルチンで見てました(´Д`;)

先生「もう一度溜まるようだったら手術ですね!!」

数珠屋「わかりました(;゚Д゚)」

生まれて初めてキャン珠に針を刺した数珠屋でした・・・・・

男ならわかるはず!! かなりビビル一瞬でした!!!

女の子、不快にさせたならスミマセン(^◇^;)

危なく 爆笑問題の太田になる所でした・・・・・

そんな数珠屋の小話が終わった所で

数珠屋の数珠作品を載せていきます!!

数珠屋の数珠作品1

ブラッドストーン カーネリアン.jpg

数珠屋の数珠作品2

スモーキークォーツ レモンクォーツ ヘマタイト 水晶 龍彫刻珠 ルチルクォーツ.jpg

数珠屋の数珠作品3

シキンセキ ラピスラズリ マダガスカルクォーツ ルチルクォーツ 龍彫刻珠.jpg

数珠屋の数珠作品4

レッドタイガーアイ スモーキークォーツ 水晶.jpg

数珠屋の数珠作品5

レッドタイガーアイ 龍彫刻珠 水晶.jpg

数珠屋の数珠作品6

タイガーアイ オニキス 龍彫刻珠.jpg

数珠屋の数珠作品7

水晶プレート 龍彫刻珠 ラベンダーアメジスト.jpg

数珠屋の数珠作品8

タイガーアイ レッドタイガーアイ 水晶プレート ルチルクォーツ 龍彫刻珠.jpg

以上、最近の数珠屋の数珠作品でしたO(≧▽≦)O

全然 数珠屋の数珠日記を更新していない数珠屋ですが

頑張って 数珠屋の数珠日記を更新していきますので

こんな数珠屋を今後とも ヨロシクお願いします(0 ^~^)ノ

そんな数珠屋の数珠日記でした!!

      数珠屋でした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月06日 20時38分06秒
コメント(14) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.