101027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2008年02月14日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
皆様お久しぶりですっ!!

数珠屋の数珠日記の更新ですよぉ~っ(・∀・)

北海道 札幌市 東区 数珠屋は今日も元気ですっ!!

数珠屋の周辺(札幌市 東区)は、雪が凄く 爆弾低気圧ですっ(;゚-゚)

そんな数珠屋の数珠日記をはじめますっ!!

最近は色々頑張っていますが

前回の数珠屋の数珠日記で書かせて頂きました

数珠屋のキャン珠事件が意外なほど皆の興味を引いたみたいで

少し恥ずかしい数珠屋でございますっ(^◇^;)

数珠屋のキャン珠は無事ですよぉ~(笑)

しかしっ、最近またまた タマタマに違和感を感じている数珠屋ですっ!!

そぅそぅ、今日と言えば毎月恒例の数珠屋のイベント

  数珠屋の 石の日セールで御座いますっO(≧▽≦)O

今日から数珠屋で開催中ですが、世間はバレンタインですねっ・・・・・

義理チョコ下さった皆様 ありがとう御座いました!!!

頂けて有難き幸せな数珠屋で御座いますO(≧▽≦)O

まだまだドシドシ受付中なので、数珠屋にてお待ちしていますっ!!

話は数珠屋の数珠の話に戻りますが、石の日セールなので

この機会に数珠屋の数珠をチョコレートと一緒にいかがですか?

そしてお返しは数珠屋の数珠で決まりですねっキタ━(゚∀゚)━!

ホワイトデーも丁度良く数珠屋では石の日セールですよぉ~っ!!

そうそう、数珠屋から耳寄り情報ですが

数珠屋のカウンターに置いてありますガチャガチャ(ガムの)では

当たりが出ると 数珠 ストラップ 指輪 等が当たるみたいですっ!!

特賞は な な なんとΣ(・口・)

数珠ネックレス 数珠アンクレット ですっ!!

一回100円で うまくいけばかなりお得なガチャガチャですよっ!!

まだ準備中ですが、もうソロソロ戦慄のデビューですよぉ~!!

最近の数珠屋の出来事その2ですが

BIFファミリー&数珠屋にて

第一回 新年会を 開催いたしました!!

ワザワザお越し下さったファミリー皆様

ありがとう御座いました!!

数珠屋もかなり酔っ払ってしまいましたが( ̄ロ ̄lll)

かなり楽しめましたO(≧▽≦)O

乱れましてスミマセン・・・・・

それと、これからもファミリー皆様 よろしくお願いします!!

今日も数珠屋は太っています・・・・・(笑) 全然関係ないですね!!ワラ

今日のニュースで聞きましたが

成人が18歳からになるのを検討中らしいですね!!

そんな時代ですねぇ~!!

それではソロソロ数珠屋の数珠作品を掲載していきます!!

数珠屋の数珠作品その1

スモーキークォーツ龍彫刻珠 タイガーアイ.jpg

数珠屋の数珠作品その2

タイガーアイ スモーキークォーツ龍彫刻珠.jpg

数珠屋の数珠作品その3

龍彫刻珠 水晶 スモーキークォーツ龍彫刻珠.jpg

数珠屋の数珠作品その4

タイガーアイ 龍彫刻珠 スモーキークォーツ ラベンダーアメジスト マダガスカルローズクォーツ ホワイトアクアオーラ ストラップ.jpg

数珠屋の数珠作品その5

オニキス ピンクオパール マダガスカルローズクォーツ.jpg

この数珠は、ファミリーお馴染みの

ユズヒコさんの数珠ですよぉ~っO(≧▽≦)O

皆様いつも有り難う御座いますっ!!

今後も数珠屋の数珠を宜しくお願いします!!

今日の数珠屋の数珠日記はここで終わりにしたいと思います!!

変な書き込みが数珠屋の数珠日記に多いですが・・・・・

気にしないで書き込み宜しくお願いしますっ!!

数珠屋の数珠日記でしたぁ~~~O(≧▽≦)O











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月14日 19時15分42秒
コメント(10) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.