101002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2008年02月21日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
数珠屋です!! 数珠屋の数珠日記の始まりです!!

今回の数珠屋の数珠日記は早めの更新ですO(≧▽≦)O

いつも数珠屋の数珠日記をサボり気味なので、早めに更新している

数珠屋でございますっ!!

北海道 札幌市 東区 数珠屋の地元は

最近何だか暖かいですO(≧▽≦)O

気が付けばもう二月も終わりに近づいてますね!!

はやく春にならないかなぁ~っ と思います!!

ソウソウ、先日14日はバレンタインでしたね(・∀・)

皆さんはチョコもらったかな?????

数珠屋はお蔭様で頂きましたよっO(≧∇≦)O

数珠屋にチョコをくれた皆様ありがとう!!!!!

数珠屋の石の日も終わりまして

また来月は 14日に 数珠屋の石の日ですね!!!

ホワイトデーも同じ日なので、お返しは

数珠屋の数珠で決まりですねっ キタ━(゚∀゚)━!

是非 BIFファミリーのご来店お待ちしています(笑)

またまた今日も太ってます(´Д`;)

キャン珠な数珠屋です(また関係ないですね ワラ)

先日は、とうとう BIFファミリーのラクシュミー姫が

数珠屋の数珠をGETしましたよ!!

カワイク似合ってる数珠でしたよ!!!

数珠ストラップも気に入っていただきました!!!

そんなラクシュミー姫の数珠屋の数珠作品です!!

ラクシュミー2.jpg

ラクシュミー姫の数珠屋の数珠作品2ですっ!!

ラクシュミー1.jpg

ラクシュミー姫ありがとうO(≧∇≦)O

そういえば、この間 某美容室で、数珠ザイルという方をハケ―ンしました

かなり太めな奴でした(笑)

証拠の写真です!!

数珠ザイル.jpg


先日バレンタインで頂いたチョコものせます!!

うさぎチョコレート.jpg

何だか最近は数珠屋(BIF・TATTOO)内で 風邪が大流行ですっ(;゚-゚)

病みも流行っています・・・・・

数珠屋も病み気味です・・・・・・・

でも、数珠を作る数珠屋が病んでいたらダメなので復活ですO(≧▽≦)O

数珠屋&BIFファミリーの企画も考えないとですね!!

そろそろ最近の数珠屋の数珠作品です!!

数珠屋の数珠作品1

アンクレット 水晶プレート ダブル.jpg

数珠アンクレットです!!

数珠屋の数珠作品2

オニキス 水晶 リング(指輪).jpg

数珠リング(指輪)です


数珠屋の数珠作品3

ストロベリークォーツ マダガスカルローズ レモンクォーツ.jpg

数珠屋の数珠作品4

水晶プレート レッドタイガーアイ 梵字珠 龍彫刻珠.jpg


数珠屋の数珠作品5

スモーキークォーツ ハウライト 水晶.jpg


数珠屋の数珠作品6

ムーンストーン 水晶 スモーキークォーツ.jpg


数珠屋の数珠作品7

水晶 オニキス スモーキーアクアオーラ アンクレット.jpg

この数珠も実は数珠アンクレットなんですっ!!

数珠屋の数珠作品8

タイガーアイ 龍彫刻珠 スモーキークォーツ ラベンダーアメジスト マダガスカルローズクォーツ ホワイトアクアオーラ ストラップ.jpg

数珠屋の数珠作品9

龍彫刻珠 水晶 スモーキークォーツ龍彫刻珠.jpg

数珠屋の数珠作品集でしたぁ~っ!!!

あまり書き込みは無いですが・・・・・
「エロい書き込みはウザスですが・・・・・」

気になる方は問い合わせもお気軽にお願いします!!!!!

更新を頑張ってしていきますので

数珠屋の数珠日記&数珠屋を

宜しくお願いします!!!!!

今日の数珠屋の数珠日記を終わりますO(≧▽≦)O

数珠屋より愛を込めて(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月21日 19時51分48秒
コメント(10) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.