101028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2008年07月17日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
北海道 札幌市 東区 数珠屋です(o^∇^o)

またまた超久しぶりに数珠屋の数珠日記を更新している

数珠屋です・・・・・

数珠屋の数珠日記のタイトルにあるように

スタジオ(数珠屋)内は厚いです(゚∀゚;)

DBの数珠屋は扇風機満開です(笑)

DB数珠屋にとってスゴクツライ季節です(´Д`;)

今日も数珠屋は太っています(笑)


最近は、色々な事件が多いですよね・・・・


今日は、数珠屋は朝からすごい人をハケーんしまつた!!


折りたたみの傘を剣に見立てて

かなり振り回してる一人の男が(;゚-゚)

数珠屋的にはかなり危ない人だと思いました・・・・・


近くにいた若いギャルも、さりげなく避けていました・・・・

夏なので、皆さん気を付けましょう!!!!!


夏といえば、第二回 BIF・TATTOO 夏フェス!!

海水浴ならぬ、川水浴を開催する日にちが決まりまつた!!


今月の27日(日)に決定したみたいです!! キタ━(゚∀゚)━!

詳しいことは、数珠屋もしくは彫うそまでお気軽に!!

皆様の参加を心よりお待ちしています!!

詳細は、また近々リポートします(笑)



数珠屋の数珠日記に話は戻しますが

毎月14日は、数珠屋の石の日セールです!!


今月も開催いたしました(・∀・)

更に更に、今月からにはなってしまいましたが

数珠屋のサマーセール&数珠屋の大在庫処分セールが

静かに開催中になっていますよぉ~っ(・∀・)


数珠屋の数珠の在庫処分セールにつきましては

無くなり次第終了にはなりますが

数珠の珠がある限りは開催してようかと思う数珠屋です!!


値段も、大体2000~3000位になっていますので


かなりお得だとは思います!!


B級品&アウトレットのような感じですので

その点はご了承頂いてにはなりますが

数珠の珠(パワーストーン)の効果は変わるものではありませんので

その点はご安心下さい(≧o≦)

お買い得になってますので、皆様お早めに!!

数珠屋の半分はファミリーの優しさで出来ています!!


数珠屋の数珠の在庫処分セールの数珠はこんな感じです

アスカ石鹸入れ.jpg

数珠屋の好きな、エヴァンゲリオンのアスカの石鹸入れを

GETしましたので、それに乗せてみました(笑)


萌えぇ~~~~~~~~な 石鹸入れです(笑)


それでは、最近の数珠屋の数珠作品を載せて行きます!!


数珠屋の数珠作品1

タイガーアイ オニキス 水晶 ローズクォーツ.jpg

数珠屋の数珠作品2


ブルータイガーアイ 龍彫刻珠 水晶.jpg


数珠屋の数珠作品3


マダガスカルローズクォーツ ラベンダーアメジスト ホワイトアクアオーラ ローズアメジスト.jpg

この数珠は、数珠屋に常連で来てもらっている

○藤君のオーダーの、数珠アンクレットですっ!!

サイズは大丈夫だったかな??

またスタジオ(数珠屋)でお待ちしています!!


最近は、デリバリーの方が暇になっている数珠屋なので 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

デリバリーご希望の方は、気軽に数珠屋にお問い合わせしてみて下さい!!


数珠屋は品質にこだわって、しっかりと数珠を作りますので

今後ともヨロシクお願いします(o^∇^o)


厚い日が続いています今日この頃ですが

夏風邪や体調管理には皆様気お付けましょう!!


数珠屋の数珠日記でした!!


最後まで数珠屋の数珠日記をご観覧頂きまして

有り難うございます(o^∇^o)ノ

数珠屋でした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月17日 20時17分52秒
コメント(3) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.