101013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2008年07月23日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
北海道 札幌市 東区 数珠屋ですっ!!

皆様お世話になってます!! 数珠屋でございます!!

今回の数珠屋の数珠日記は、タイトルにもあったように

第二回 BIF・TATTOO 初代彫うち&数珠屋 

海水浴改め、川水浴の事を書いてみます!!!


http://www.syodai-horiuchi.com/i/index.html
皆さん!!夏ですょ!!夏ダァ~ 海なんか行くか バカヤロー(笑)

って事で今年は!!川じゃ~♪

7月27日!!

今年は豊平川で焼肉をやります!!肉は用意しません!!
悪まで焼肉の焼き台のみ(笑^・^)

去年は海でやりましたが、川もいいですよ♪

晴れるといいね~♪(・◇・)

覗いた人は必ず読む事↓↓↓↓
バトンで回す事!ミクシィ!モバ!宣伝OK♪( ´∀`)笑っ

7月27日!日曜に 豊平川(東区)BIF・TATTOO(彫うち)川水浴を午前中からやります!
って誰でも参加OKです♪♪ ファミリーでもじゃない人でも一ツ大事な条件は酒乱はダメ!笑っ
晴れた場合は酒は有るんだけど・・・
雨が降ってギリギリまで 天気がハッキリしなく晴れた場合は(酒)をたっぷり用意して置きます

完全に雨なら(朝の六時に花火を上げます)
中止だね・・・ビールサーバー用意したので晴れて欲しいなぁ・・・

皆 今年の夏の思い出に!刺青だしたりタトゥーだしたり!!
綺麗な裸で集合写真撮影しょー♪

場所は東区!!

東苗穂ジャスコ付近!!!


近くにオーシャン21と言う釣具屋があるので、
その向かいの斜めの道を入ると豊平川につながります!!!


わからない人は・・・


9時スタジオ集合なので遅刻しないように!!


10時頃開始予定です!!

晴れた場合は
会費として一人 千円握り締めて!!

一人500円程の肉・おにぎりなどを持参で(個人で)!!
おやつは300円まで!!

自分の食べれる範囲で買ってきてください!!

会費制でやろうと思います♪♪
ファミリー達は必ず顔出す事~(椅子は必ず持参して下さい)

詳しくは彫うち!数珠屋!彫うそ!彫秀!彫嶋蜜柑!ジャスミンに電話下さい。(^o^)
夏を満喫できますように 楽しみだねー♪


↓もう一度確認です!↓


場所        豊平川(東区)


日時        7月27日 (日)


時間        午前9時スタジオ集合
 
           10時開催予定


金額        会費一人千円!!500円程の肉・おにぎりなどを
           持参で!!

必ずイスは持って来る事と前もって ほうれん草下さい♪
ほうれん草の意味は(報告・連絡・相談)です ̄ー ̄)´


文章は、初代彫うちが書きました(・∀・)

以上のように開催したいと思いますので

数珠屋に来て頂いてる皆様も

気軽に参加してみて下さいO(≧▽≦)O

わからない事がありましたら

気軽に数珠屋までお問い合わせ下さい!!









先日、某所にてマムシを発見してしまいました!!!

マムシ.jpg

ヘビですよぉ~っ キタ━(゚∀゚)━!


ここで数珠屋からですが、在庫処分はまだまだしておりますよ!!

気軽に数珠屋の数珠を宜しくお願いしますO(≧▽≦)O


以上ですが、簡単な数珠屋の数珠日記でした!!

数珠屋(・∀・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月23日 23時29分45秒
コメント(3) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.