101034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2008年08月07日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
北海道 札幌市 東区 数珠屋です!!!

みなさまぁ~っ!!!(・∀・)

夏です!! 海です!! 数珠屋です!!

今回の数珠屋の数珠日記は、早々と更新してみました!!

しっかし、暑いですねぇ~~~~~っつ!!!!!!

DBの数珠屋にはかなりの拷問のようです(゚Д゚lll)

スタジオ(数珠屋)内も、暑くて氏んじゃいそうです(゚Д゚lll)

彫うちブースはエアコンがかなり効いていて涼しいですが

数珠屋のスペースや、カウンター周辺は暑すぎます(゚Д゚lll)

DB数珠屋は今の季節、どこでも暑くて参ります・・・・・(泣)


今日は、朝から腹が痛すぎて仕事を休んでしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…

今はもう直ったのですが、食い過ぎか何かは分かりませんが

腹がかなり弱いです・・・・・(泣)


夏い日々が続いていますが、皆様は海に山に出掛けていますか??

数珠屋はどこにも行けてまてん∩( ・ω・)∩

しかぁ~っしっ!!!

先日は、ビアガーデンに行ってみました(・∀・)

写真のレディーは誰でしょう??

答えは書き込みにて!!!

ビアガーデン1.jpg

しかし暑いですっ!!!


今日は更に、七夕ですね!!

ローソク出せよですねっ!!!

小学生が、忙しそうに各家庭を訪問していますが

数珠屋にはやっぱり誰も来てませんね(゚ロ゚)

来るわけは無いのですが(笑)


そんな、スタジオ(数珠屋)の今日の風景です!!!

何やら、彫うち一門の弟子たちが、悪巧みをしているようです(笑)

スタジオ風景1.jpg

数珠屋をはじめ、スタジオメンバーはかなり暑いですが

彫うちブースだけは、エアコンで快適です(#+_+)

そんな数珠屋ですが

数珠屋の数珠作品を載せてみます!!!


数珠屋の数珠作品1

ローズクォーツ ブルームーンストーン ストロベリークォーツ.jpg

数珠屋の数珠作品2

クラック水晶 ブルームーンストーン.jpg

ともたん いつもありがとう  ワーイε=ヾ(*・∀・)/


数珠屋の数珠作品3

タイガーアイ オニキス 水晶.jpg

数珠屋の数珠作品4


スモーキークォーツ 水晶 タイガーアイ レッドタイガーアイ.jpg

数珠屋の数珠作品5

レッドタイガーアイ 水晶 タイガーアイ.jpg


今回の数珠屋の数珠作品は以上ですが

ドシドシ載せて行きますので

ガンガン数珠屋にお越し下さい!!!


今月は、数珠屋の生誕祭ですので

いつもよりはお安くしていますので

ガンガンお越し下さいO(≧▽≦)O


彫うち&数珠屋のコラボで、ビアガーデンを開催したいのですが

場所がありません(泣)


暑い日は、スタジオでビールでも飲みましょう!!!!!


数珠屋の数珠日記でした!!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月07日 18時45分59秒
コメント(5) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.