101036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2008年09月06日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
北海道 札幌市 東区 数珠屋です(・∀・)

皆様、超久しぶりな数珠屋の数珠日記になってしまいました・・・・

いつも書き込みが遅くてスミマセン 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

とうとう夏が終わって、秋の気配かと思う数珠屋ですが(笑)

そんな数珠屋は、先日 函館に気合で遊びに行ってきました!!

しかも、突然夜中に出発!!

着いてから車で寝ると言う素晴らしい展開です(笑)

まずは数珠屋はやきとり弁当をむさぼり   キタ━(゚∀゚)━!


やきとり弁当.jpg

数珠屋は函館山に夜景を見に行き


函館山 夜景.jpg


数珠屋は金森倉庫に行ったり(・∀・)

数珠屋はラッキーピエロに向かい  キタ━(゚∀゚)━!

ラッキーピエロ.jpg

最後は、数珠屋はナゼかまたまた函館山を登り!!

(初めて昼の函館山を堪能してみました!!)

函館は何回も行ったことがある数珠屋ですが

観光は初めて行った気がしました(・∀・)

とっても楽しませて頂きました!!


そんな数珠屋ですが、最近病んでる気がしてならないです・・・・・・



ソロソロ自分用にスモーキークォーツを付けようかと思ってます(笑)



人生って難しいですね・・・・・・・・・・・・・




何だかスミマセン(゚∀゚;)



ソロソロ数珠屋の数珠日記の本題に移らせていただきます!!


最近は、変わった感じの珠も色々入って来てますが

気になった方は数珠屋まで(・∀・)


溜まっていた数珠屋の数珠作品を載せて行きます!!



数珠屋の数珠作品1を載せようと思ったのですが・・・・


システムエラーで載せれないようです・・・・・(泣)


次回の数珠屋の数珠日記で載せて行きたいと思います!!


何だか数珠屋の旅行日記みたいですが・・・・(笑)


次回の数珠屋の数珠日記をヨロシクお願いします!!


数珠屋でした(・∀・)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月06日 17時36分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.