3537175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

一年の折り返しの日… New! 木昌1777さん

夢の話し。 New! maria-さん

☆ 大丈夫! New! 由愛39さん

大江町 「テルメ柏陵… New! よっけ3さん

あじさいロードとは… New! 7usagiさん

コメント新着

さとママ3645@ Re:ようやく梅雨らしい天気に(07/01) New! こんにちは♪ 昨日はこちらも一日じとっと…
どっすん0903@ Re:ようやく梅雨らしい天気に(07/01) New! おはようございます~♪ いかにも梅雨らし…
川岸51@ Re:ようやく梅雨らしい天気に(07/01) New! おはようございます 鰻だあ 街中の鰻屋さ…
maria-@ Re:ようやく梅雨らしい天気に(07/01) New! こんばんは。 山形も、やっと梅雨らしいお…
よっけ3@ Re:ようやく梅雨らしい天気に(07/01) New! 今日は梅雨らしい1日でした。 ほどほどの…

フリーページ

ニューストピックス

2022.04.16
XML
カテゴリ:山形の話
​​​​​​​​​​​​​​​​4月16日 ​山形は午前は小雨後曇り 午後は良い天気で13.5℃​
今日は10時前まで小雨模様 その後曇り後晴れてきた 太陽が出ると温かい​​

 雨が止んだので庭に出てみました 池の淵に今年も水芭蕉が


母親の枝垂れ桜は今日の朝は こんな風 濡れてました


昼は米沢の牛肉弁当 そして 蔵王に走りました その頃は天気も回復


いつものホテルで 温泉を楽しみました


余程好きなのですね 源泉かけ流しの硫黄泉 今日も独りで占領でした


帰路の西蔵王では 大山桜が綻び始めました 勿論いつもの所でコーヒータイム


家に帰ると 西日に照らされた 枝垂れ桜 朝より少し開いている 母親に見せたいです




出かける前にお買い物 近所のサクランボ 早くも花が咲いていました


そして日没前 霞城公園の二の丸へ桜を見に出かけました 思いのほか咲いています


大手門を通って中に入ります 白壁の後ろに満開の桜


二ノ丸の土塁へまず登ってみました


一気に満開になったようです 凄い花と人出


土塁の上には 沢山の花見客 夕方日没の時間ですが 皆さん楽しんでいます




大手門入り口付近よりの眺め 南方向を見ています 山形駅方向です



まだ明るい時間から照明開始 でも まだまだ明るい夕方 真っ暗に浮かぶ桜も綺麗でしょうが
寒くなり 早く帰宅したのでした

​明日は馬見ヶ崎川の桜かな !​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.16 22:07:13
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.