542682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歴史コミュニティ

歴史コミュニティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.21
XML
カテゴリ:日々多感:ひとり言
昼休みにページを見たらあと50番くらいで40000Hit!
今日中にいっちゃうかな?(*^_^*)
どなたがgetして下さるのかとっても楽しみです!

このブログは今年1月11日に始めてもう少しで1年。
歴史のことを書きたいと思って始めましたがこんなにたくさんの方がきて下さるなんて思いもしませんでした。
書くこともすぐ尽きるだろうなぁ…って思ってたし(x。x)゜゜
それが日々コメントを下さる皆様のおかげであれもこれも書いてみたい♪なんて続けてこれた次第です。
今まで訪問下さったすべての方に
ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
やっと仕事が終わったので家に着くのが8時過ぎ…パソコンの前に座れるのが早くて9時。
自爆(☆o☆)しないよう気をつけなくちゃ!
(自爆したら明日のタイトルは『jasminteaです…BGMは三度ガラスの部屋で(T_T)』にしますから~)


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そして、今ドキドキしながらページを開いたら!40044でした♪
良かった自爆しなくて~!
で、getして下さったのはどなたかな?と思ってアクセス記録を見たらbbtec.net さん!
(T_T)うーうん、、残念‥と思ってたら!!!!今、メールを頂きました!!

組長さん!40000番getありがとうございます~(*^o^*)

縁って不思議なものですね!昨日実は組長さんをイメージして「イイ女」の話を書いたのですがそのご本人がgetして下さいました♪
何だかとっても嬉しいなぁ(byケロンパ←古すぎかぁ???)
組長さん、ぜひ今度お目にかかれた時は「吟醸」をゴチさせて下さいね!

そして皆様!本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いしまーすp(^-^)q






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.21 21:19:52
コメント(24) | コメントを書く
[日々多感:ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.