542693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歴史コミュニティ

歴史コミュニティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.22
XML
カテゴリ:日々多感:ひとり言
今日の東京は冬晴れで寒かったです~。
風が吹くとひぇ~{{ (>_<) }}って感じ!
皆様の今日のお天気は如何でした?
もしかして雪の方が多いかな??

私は朝から肩こりによる頭痛で薬を飲みました。
(私ってバカだから風邪は引かないのですが疲れがすぐ頭痛肩こりにくるんです‥)
疲れた目をしていたらしく同僚くんがどうしたの?って。
つい『頭痛が痛いけど薬飲んだから大丈(^^)v』って(^_^;)
それを皮切りに、ちょっとトイレで席はずすからって言いたかったのに『ちょっとトイレはずしてくるから』(x。x)゜゜
そして最後は社長の携帯にかけてるつもりが『××社でございます』って当社新入社員ちゃんの声…自分の会社の電話から自分の会社に外線かけてどうすんねん(T_T)
『メチャごめんm(_ _)m』と謝りまくりでした…

でも残業でどうにかすみ明日からは3連休\(^O^)/
明日はゆーっくり寝るんだ♪
昼寝も夕寝もしよっと!!
と、言うことで昨夜は頭痛で眠れなかったのでマッサージに行って今帰る途中です(*^_^*)
特に目が疲れているからと目のマッサージ!!!!あまりの気持ち良さにウトウト(*^-^)b
目の芯の疲れがよくなったみたいです。
ふと夜空を見上げれば星がいっぱい♪明日もお天気かな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.22 23:02:59
コメント(12) | コメントを書く
[日々多感:ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.