542671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歴史コミュニティ

歴史コミュニティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.31
XML
カテゴリ:日々多感:ひとり言
もう2005年も大晦日、早いものですね。
皆様にとって今年1年はどんな年でしたか?
私は今年は悲しみと喜びが混ざり合った年でした。
☆悲しみ
やはりかわいがってくれた叔父が亡くなったことです。
180センチを越える身長で大きかった叔父がベッドの上でチューブに縛られて闘病する姿は悲しかった‥
お見舞いに行ったことが叔父の死期を早めたのではないか?なんて後悔もあるのですがどこかで吹っ切れないと前へ進めないですものね‥。
入院してからわずか2週間での死、60歳、、なんて考えるとまだ涙が出てきてしまうのでわざと考えないようにしてる自分がいます。

そして楽天友達の沙奈さんの死も本当に私には衝撃でした。
blogの友達って普段の生活では話せないことや、心の中の話もしてる、毎日会う人よりもよほど精神的交流をしてるのにご本人がどこの誰かは知らない。
そんなこと知ってようが知ってまいが関係ないと思ってましたがお友達が書き込んで下さらなければ彼女の死を知ることもできなかった‥。
それが悲しかったです(T_T)
でも叔父や沙奈さんが亡くなったことでこうしてまた新年を迎えられることがとても幸せなことだ!って思うようになりました。
今年辛いことやイヤなことがあってもまた来年という年に出会えるですから。

☆喜び
旅行ができたこと。
叔父のお見舞いで3時間でしたが京都も見れたし、秋には明日香と広島に行けたし、11月終わりにはもう一度明日香で紅葉を堪能できたし♪
博物館等も近場でも4ヶ所は廻れたので本当に満足です。
来年もしっかり稼いでまた旅行しようっと♪

そして今年の私最大の喜びはこのblogです\(^o^)/
開設以来様々なステキな方々とめぐり会うことができました。
中にはお目にかかれた方もいるし♪
不思議とblog友達って今まで一度も会ったことがないのに長年会ってなかった同級生のようにお話できるんですよね。
この出会いをくれた2005年はきっと私がおばあちゃんになっても思い出に残るだろうなぁ(*^o^*)
私のblogを見つけて下さった方々に感謝感謝!
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
そしてそんな皆様と一緒に来年も素晴らしい1年を送れるといいなぁ、と心から思います。
では来年も良い年でありますように( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
じゃ、なかった、、まだ朝だよ‥もとい!
かたづけ ┤o(^-^*)))(((*^-^)o┬しようっと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.31 09:45:47
コメント(28) | コメントを書く
[日々多感:ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.