542649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歴史コミュニティ

歴史コミュニティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.01
XML
カテゴリ:日々多感:ひとり言
お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ )
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。
ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

新年の関東は久しぶりの曇天!
ずっとカラカラ天気が続いてたので多少お湿りがあった方が風邪ウィルスには良いかもしれませんね~。
さて皆様はどんな新年をお迎えでしょうか?
呑み潰れて今頃寝てる方も多い???
私はまだ体調がイマイチなので新年のご挨拶へ伺うのは今日はとりやめ‥
明日はどうしようかなぁ??と悩んでいます!
そう言えば昨日は吉田の圧勝でしたね。
今までの2人の関係や実力から行けば吉田の勝ちは予想できましたが、橋本のこともあったし、もしかしたら小川が神がかり的な勝利を掴むかも!なんて思っていたのですが‥。
あとは順当な結果だったかな。
KIDも勝ったし、沙奈さんが大好きだった魔裟斗も勝ったし、曙も1Rで勝負をつけられなければ勝ちはないでしょう!と思ってた通りでした。
あ!そうだ!!昨日は格別にイイことがあったんです♪
宝くじ、当たりました~\(^o^)/ヤッタ
10枚バラで買って3300円get~!!!!!!
サマージャンボ、先日の1枚100円に続いて3度目で当たった!!!!
3000円とは言え嬉しいものですね。
バッグでも買おうっと♪

今年は何をやりたいですか??

私はまず旅行!
今年は龍馬が好きな長崎を目標にしたいと思っています♪
龍馬が見た同じ景色を見たい!!!!!!
あと、明日香にも1回は行きたい!!
それと以前から行きたいのが司馬遼太郎記念館(^-^)vここも行ってみたいなぁ。
次に歴史のことですがやはり今年もたくさんの本を読んでコメント下さる皆様の知識に追いついていけるようでありたいな♪と思います。
出来れば庶民の生活の歴史みたいなものも紹介したいのですがこれがなかなか資料が少なくて。
あとは好きで書けない不比等や鎌倉時代執権北条氏についても書けたらいいなぁ、と思うのですが思いいれが強いとどうも空回りするみたいですね(^^; ....
あとblog!
また決算期は更新できないと思いますがどうにか続けていきたいです。
そしてオフ会などでいろいろな方とお目にかかれたら♪とjasminteaの今年の野望!!!!
1月はオフ会の予定がありますので何かの折にはいろいろな方と実際会ってお話したいです!

その他の目標は
・今年も元気で1年が終わりますように
・歌って飲んで(←これは欠かせないですよね~)
・子供達がぶつかりながらも成長してくれれば(ぶつかりすぎも約1名いますが‥)
なんてとこでしょうか(*^o^*)

重ね重ね、本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
そして皆様にとって2006年が良い年になりますように\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.01 11:30:27
コメント(24) | コメントを書く
[日々多感:ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.