542652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歴史コミュニティ

歴史コミュニティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.07
XML
カテゴリ:日々多感:ひとり言
一度動画を添付してみたかったのですが機会がなく…ちょうど姪(孫??)を撮ったので投稿してみます。
最後こけちゃうんですがそこまで見れるかな??

新らしモノ好きな私の最近の悩みは携帯をウィルコムにしよっか(~o~)ってことです。
これってWindows mobileを搭載してWordやExcelの編集もOKだしPDFも見れる。
で、もってWindows Media Playerで音楽や動画ファイルも再生できる優れものです。
価格は39800円、携帯としては高いですがパソコンはこの値段じゃ買えないですよね~。
我が家はパソコン1台を共有なので使用時間が限られてしまいます。
月のランニングコストも6500円程度だし、今の携帯の定額制上限ナシと料金に変わりないし
カメラも133万画素だし!!!!!!
うーーーーん♪メッチャ欲しい(〃^▽^)ノ
ただ心配なのが電波がちゃんと入るか、と、メンテです。
今の家は新幹線が近くを走ってるので電波が不安定…
でも以前KDDIのPHSを使ってたときは他社携帯より電波は良かったので大丈夫かな?
もうひとつの心配、メンテですがウィルコムのショップってどこにあるんだろ???
もしもの時ショップが少ないと不安ですよね。
良いんじゃない!とかうーん`s(-・-;) エートォ...とか情報がありましたらぜひ教えて下さい!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.08 21:20:05
コメント(22) | コメントを書く
[日々多感:ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.