542653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歴史コミュニティ

歴史コミュニティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.25
XML
カテゴリ:日々多感:ひとり言
三男とカラオケをして(青春アミーゴとロビンソン、コブクロの桜を歌いたかった♪)、父のbirthdayケーキをコージーコーナーでゲットして実家へ行くために電車に乗りました(*^o^*)
ケーキを買うのにまさかローソクを74本はさせないよな(((^^;)なんて端数の4本にしたのですがもしかしたら75歳だったかも~o(><)o

三男は今日から春休みになったので妹の家へ行きます。
(妹1ちゃんよろしくお願いしますm(_ _)m)
妹の家に行くと12歳・11歳・10歳の男の子が勢ぞろい!
これが楽しいみたいなんですよね~。
彼の場合年が近い兄弟がいないので妹の家へ行くのをとっても楽しみにしています。
本人はワクワク喜んでますが親は寂しかったりして涙ぽろり
彼がいなければ残業で帰ってきても急いで夕飯を作らなくて良いし、楽なのですが何かやる気が出ないと言うか。
私ってモノグサだから自分のためだけの食事だったら毎日鍋で終りかも(^.^)

久しぶりに姪(孫?)の顔を見てきまぁす。
お正月以来ですからね!もうサクサク歩いて笑顔でイタズラするんだろうな♪
とっても楽しみです(*^o^)/\(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.25 16:19:25
コメント(12) | コメントを書く
[日々多感:ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.