542677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歴史コミュニティ

歴史コミュニティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.12
XML
カテゴリ:日々多感:ひとり言
60000hitありがとうございますきらきらスマイル
朝見た時はまだ30番ほどあったので大丈夫♪と思って入ったら何と60004番でした。
踏んで下さったのはゲストさん!ありがとうございます!!
決算中で毎日更新できないのに更新してない日も100人以上の方がアクセス下さってて本当に感謝していますダブルハート
楽天外の方の(ログアウト中かもしれないですね(;^_^A)ご訪問も多くこちらも嬉しい限り♪
もし良かったらコメントを残していって下さいね(^_-)-☆
歴史のことも、歴史以外のこともお話できたら!!!と思ってます!!


さて!ちょっと前なら「ここでBGMはガラスの部屋で!jasminteaです…jasminteaです」と言ったところなのですがもうはやってない?ような気がするのでそれは置いといて…ほえー
今朝、テレビクンんがご機嫌斜めで( ̄□ ̄;)
以前から気まぐれに消えてまた点くまでしばらく時間がかかってたのですが今朝はメチャご機嫌ワル~(-"-メ)
毎朝同じ番組なので放送を聞いてるだけで時間がわかるのですが今日は点かなかったたので時間がわからず…雨の中ドタ足で走るハメに陥ってしまいました。
今のテレビはワールドカップアメリカ大会の時、私の大好きなバッジオを大きなテレビで応援したい♪ということで買ったのでもうあれからフランス、日韓、ドイツですから12年!!
またいつ買ったか覚えやすいのでW杯が始まる前に買っちゃおうかな(⌒o⌒)
でも、テレビって今いろいろなのが出てるし今度映らなくなっちゃうのもあるんですよね?
液晶とブラウン管の違いくらいならわかるけど地上波デジタルとかハイビジョンとか全然わかりません(・・?)
私としては大きな画面で普通に民放で放送されてる番組を見れれば(^ー'*)bオッケー♪なのですがどういうのを探せば良いでしょう??
店員さんに勧められて高いの買わなくて済むようアドバイス(^人^)オ・ネ・ガ・イします。
(多機能買っても使いこなせないしね(; ̄ー ̄)...ぼそっ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.12 12:58:47
コメント(24) | コメントを書く
[日々多感:ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.