542700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歴史コミュニティ

歴史コミュニティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.27
XML
カテゴリ:日々多感:ひとり言
もう少しでゴールデンウィークですね!
私は初日はめでたくお仕事♪
ぜっちょんさんからISO9001バトンが回ってきたので(あれはバトンだったのか(((^^;))
これ以上出勤が増えないよう全開モードで仕事してます。
メールや私書箱にメッセージを下さった方ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)
私に代わって息子↓↓がお礼をきらきらダブルハート
ユニフォームバージョン♪
ユニフォームはMINATOです。さすが港区♪


スマイルさて、私は今日も同僚くんが『画鋲落としちゃったよ』と言うので『がびょーん』って言ったら『疲れてますね』って言われてしまいました。
私は冴えてる(^^)vと思ったんだけどなぁ雫
それから『私コーヒーいれるけどいる?それとも紅茶?ウーロン茶?加藤茶??』と言ったら
『わかったから(-_-)/~~~』ですって((((((((^_^;)
周りは私のオヤジギャグには慣れてるハズなのですが‥
周囲に迷惑をかけながら仕事してますOK
明日は月末だし、あと2日オヤジギャグ全開で頑張るかな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.27 20:54:40
コメント(12) | コメントを書く
[日々多感:ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.