707927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あぁ~いいかも!?ステージ3

あぁ~いいかも!?ステージ3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

マイケル亮ちゃん

マイケル亮ちゃん

2005年09月19日
XML
カテゴリ:ただの日記
金曜から月曜(今日)まで連休です。
代休の合わせて4連休・・・
最初の日はゴルフ
次の日、車整備
昨日・今日子供「お多福風邪」
・・・

何ででしょうね。
お多福風邪は、子供の頃にかかった方がいいので仕方がない。
と、しても連休にならなくても・・・
また、今週土曜日は「保育園の運動会」
子供は、楽しみにしているんだけどね。

じじ・ばばも・・・
厳しいものがありますね。
長女は、先週からかかっていたんだけど昨日から髄膜炎か?調子悪そうです。
ちなみに長男は、寝ているときはグズグズでしたが起きると元気はつらつ・・・
本当に病気か?と、疑いたくなります。
それに、合わせて長女も元気に・・・

元気じゃないやろ!!
まあ、寝ませんよね子供て・・・
熱があればテンションが高くて起きてフラフラ
疲れると抱っこ攻撃・・・
今日も、そのペースかな?

そかし、長女21キロ
長男15キロの抱っこ攻撃は・・・・
ゴルフ肘の僕には辛いものがあります。
ワイフは、ちょっこっとしか抱っこできないしね。

あぁ。。。巷では、連休でお出かけとも稲刈りとも言われる今日は
家は、看病?で終わりそうです。
10円ビデオレンタルあってよかったです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月19日 08時02分56秒
[ただの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.