148067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲーム日記project

ゲーム日記project

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

た-ぼう6650

た-ぼう6650

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

自分の思い通りにガ… wevpnl1431さん
I'm with you. 秋姫アリアさん
もべあのちょこっと… もべあさん
2011年06月02日
XML
第10話「あっぱれ3代目」
こ「カレーーーーーーーーーイぃ!!」
か「!?」
か「ちょっこなた!?何やってんのよ!!」
こ「何って、これだよ。」
か「「太鼓の達人あっぱれ3代目」・・・?」
ど「あ、聞いたことあるドン!アーケードゲームがあるドン!」
か「なんか楽しそうね。やっていいかしら?」
こ「あ、これコントローラー1つしかないから、無理。」
か「えっ(汗」
こ「だって私達手ぶらで来たんだもん。これは借り物だからさ。」
か「えー;じゃあ終わったら貸して!」
こ「無理。だってこれミニゲームだから。」
か「えーっ(汗汗」

ガ「まいなすKー!」
ゴォォォォォ
カチーン
ガ「マシンが凍ったw」
ワ「あぁ!何しておる!!」
ガ「何ってスペカごっこ。(弾幕ごっこといっていいだろう)」
ワ「まあいい。(でも「マイナスK」ていうスペカあったっけ??)」
ガ「あっ!こなたとかがみがなんかやってます!!」
ワ「遊んでるじゃろう・・・。しかも懐かしい・・・。」
ガ「ずーむ。。。「太鼓の達人あっぱれ3代目」??」
ワ「また懐かしいゲームやってるなぁこなたは・・・。」
ガ「PS2ガ・ホシイ・ナイツ」
ワ「そんなものあっt・・・あっあった。」
ガ「イヤッハー!遊べるー!!(9状態)」
ガ「3代目ー?3代目ー・・・ない・・・あっ!4代目あった!やろー☆」
ガチャガチャ
ワ「・・・」

か「こなたーいい加減に貸してよー。これで20回もやってるじゃん。」
こ「あと5回やったら貸すよ。」
か「そしたら日がくれちゃうじゃない!!」
こ「じゃ3回に減らs・・・」
か「1回に減らして!!!」
こ「はーい・・・」
2分経過
こ「はい。じゃあ貸してあげるね。」
か「やっとできる・・・あんたは何時間遊んだのよ?」
こ「だいたい10時間くらいやったかな?」
か「お前はやりすぎだ。3時間しか遊べないじゃない!!」
こ「保証するから許してー;」
か「保証するならいいわ。許す。」
こ「わーい!だからすきなのだよかがみん♪」
か「はいはい。。。」
ガチャガチャ・・・
そして3時間経過
か「はいこなた。とても楽しかったわ。」
こ「どーも。次は4代目借りてくるから。」
か「そういう店ってどこにあるのよ・・・。」
こ「え?このすぐ近くにあるけど?」
か「近くなら早いわ。借りるなら3代目の前のゲームを借りてちょうだい。」
こ「えー。前のは昨日やったばk・・・」
か「いいから借りなさい!!」
こ「はーい・・・。」
30分経過
こ「はい、かがみん。借りてきたよ。」
か「「太鼓の達人ドキッ!新曲だらけの春祭り」か・・・。」
こ「新曲がたくさんあって、結構楽しいよ。やる?」
か「明日やるわ。今日はもう遅い。」
こ「ポイントが貯まるのに・・・。」
か「ポイントで何買うのよ?」
こ「・・・3DS。」
か「アホかぁぁぁぁぁぁ!!!!」
バチコーーーーーーン!!!
こ「あひーーーーーー!!!」

10話完





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月02日 23時00分53秒
コメント(3) | コメントを書く
[小説1太鼓の達人wii2] カテゴリの最新記事


カテゴリ

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

コメント新着

mkd5569@ Re:帰ってキタ━(゚∀゚)━!(12/31) こんばんは おひさしぶりのご挨拶です。 2…
ANKO@ Re:太鼓の達人小説17話(09/03) そういえばもうすぐ東方輝針城が発売しま…
nanasi@ Re:譜面(03/19) 音源を入れる場合なにを入れればいいです…
mkd5569@ Re:帰ってキタ━(゚∀゚)━!(12/31) こんばんは ひさしぶりにきてみました~ …
俺だ@ 男なら ぬいたd(´∀`*)グッ$ <small> <a href="…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.