110469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なっつんの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.09
XML
カテゴリ:日常生活

連休最後の今日・・・
家族3人で秋保の温泉に日帰り入浴で行ってきた。
「華の湯」だったと思います。
そこの日帰り施設「テルメ」を初めて利用していました。

お湯はすっごく良くて、ゆっくり休むところもあって
の~~んびりしてきました。
美人の湯ってだけあって、すべすべ≡^ェ^≡
内風呂1つ・内風呂と露天1つ・露天1つ
計3つの温泉に入ってきました。
でも、難点があって3つとも着替えてから
移動しなければならないのです。
ゆっくりするには丁度いいかも(笑)
     onnsen.jpg
娘にちと熱すぎた???丁度良かったのにな・・・


帰りに名取にある「たまご舎」によってプリンを買ってきた。
↓分かりづらい画像ですみません・・・
 名取の39号線沿い愛島にあります。
     tamagosya.jpg



めずらしい!!!!って買ってきた、たまごの殻につまっているプリン(*^m^*)
     tamago2.jpg



で、お味はどうなのかしら?
     tamago1.jpg




おいしい!!って言う間もなくあっという間に完食(*≧m≦*)
すっご~~く おいしかったですよ( ^ ^ )
でも、6個入りで1000円なのでしょっちゅうは無理かな?
他にも、おいしそう♪なお菓子などがあって、
友達に送っちゃおうかな?って計画してきました。
甘いものが大好きって人にはおすすめです≡^ェ^≡
     tamago.jpg
この殻、何かに使えないかしらね( ^ ^ )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.09 16:08:33
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

なっつん222

なっつん222

Category

Favorite Blog

【翌日配送】ブレス… Decor@Luxury&Smileさん

☆ グラの日記 ☆ gura1205さん
アニマル通信 アニマル007さん
RS's room リンリンRSさん
幸福の小箱 かのん3104さん
猫を愛するバレーボ… ヒロミ≡^ェ^≡さん
たたかうおかあさん tanpopo-gさん
ネコがいっぱいw mashuremiさん
自己中人生 ちびあぽちゃんさん
ねじまきどり ねじ… なつめぐ5588さん

Recent Posts

Comments

山内33@ Re:建築に気をつけたこと(08/23) はじめまして 住宅ライターです ここの…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.