128351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

西村幸子

西村幸子

Freepage List

Category

Calendar

2005年12月08日
XML
カテゴリ:リフォーム
リフォーム後の 定期点検に お伺いしました。

今日のお客様は 2年前に 水周りキッチン 洗面 浴室を中心に

リフォーム工事を していただいたお客様でした。

2年経っても 変わらずに 大切に きれいに 使っていただいて、

とても うれしい気持ちに なりました。

そんなに 月日が 経ったとは思えないほどでした。


「ここに 棚を 作ってもらったのが 便利でとてもよかったわ!」と

変わらない お客様の 笑顔も ありました。


各箇所を見て回ると当時の 工事の大変だったことが 思い出されて

とても なつかしくなりました。


キッチン取り付けの時には、床や 壁の ゆがみに 職人さんが

遅くまで 苦労していたのを 思い出しました。

メーカーの営業の方も お休みを返上して 職人さんの

お手伝いを してくれたのを 思い出しました。

お客様が たくさんの 思い出の品を 大事にされていて

スタッフ総出で 小さい小物を ひとつづつ、

片付け作業を したことを 思い出しました。


たくさんの人の手によって ひとつの家のリフォームが出来上がって

大事に 住まわれている お客様がいらっしゃる・・・!

なんて すばらしい ことでしょう!!

私は いつも すべてのお客様の 出会いを大切に、 

一生のお付き合いの覚悟で 毎日のお仕事をさせていただいています。

何年経っても いいお付き合いが 出来ること 

このお仕事の 醍醐味だと 思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月08日 23時32分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[リフォーム] カテゴリの最新記事


Comments

西村幸子@ Re:楽しかったですね(06/22) アスタカさん >ふざけて下山していたの…
アスタカ@ 楽しかったですね ふざけて下山していたので、筋肉痛です。
西村幸子@ Re:楽しみ!(06/16) よっちーですさん コメントありがとうご…
よっちーです@ 楽しみ! 不思議だ、このブログを見ているだけで …
エレガンス116@ >匠の技の結集! こんにちは~ ご無沙汰しておりま~す♪ …

Favorite Blog

* Life clover * シンプルマユさん
Bonjour, c'est hurr… hurryreeさん
*The Millionaire Mi… ミカ@mindyさん
オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
お気楽kunと招来猫造… お気楽kunさん
マコジークの社長日記 マコジークさん
「タイのことならタ… *nui*さん
通訳コーディネート… アスタカさん
伝説の雨漏りハンタ… 伝説の雨漏りハンターさん

© Rakuten Group, Inc.