128094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

西村幸子

西村幸子

Freepage List

Category

Calendar

2005年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログを 始めて 早3ヶ月、全100件となりました。

パソコンの苦手な 私が

毎日 かかさず 日記を 書くことが できたのも

ご訪問いただいたり、コメントを寄せてくださった、

たくさんの 皆様がたの おかげと 感謝しています。

ブログの一番上の 段に 全100件というのを見て 

ひとつの通過点では ありますが、少し感慨深いものがありました。

全く さわることの なかった パソコンに向かい、

たくさんの方々と つながり、

世の中に 広がりが 生まれ、

励まして いただいたり パワーを いただいたり と

本当に ブログを 続けてよかった と 改めて 思いました。

いつの間にか 私には なくてはならないものとなりました。

たかが ブログかもしれませんが、

100件 書き続けた実績は 少なくとも 私の 自信となりました。

何事も あきらめずに 少しづつ 続けていく・・!

ビジネスにも 通じるものが あると 思います。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月09日 21時24分46秒
コメント(10) | コメントを書く


Comments

西村幸子@ Re:楽しかったですね(06/22) アスタカさん >ふざけて下山していたの…
アスタカ@ 楽しかったですね ふざけて下山していたので、筋肉痛です。
西村幸子@ Re:楽しみ!(06/16) よっちーですさん コメントありがとうご…
よっちーです@ 楽しみ! 不思議だ、このブログを見ているだけで …
エレガンス116@ >匠の技の結集! こんにちは~ ご無沙汰しておりま~す♪ …

Favorite Blog

* Life clover * シンプルマユさん
Bonjour, c'est hurr… hurryreeさん
*The Millionaire Mi… ミカ@mindyさん
オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
お気楽kunと招来猫造… お気楽kunさん
マコジークの社長日記 マコジークさん
「タイのことならタ… *nui*さん
通訳コーディネート… アスタカさん
伝説の雨漏りハンタ… 伝説の雨漏りハンターさん

© Rakuten Group, Inc.